2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

新潟白山神社の黄龍様×諏訪大社秋宮恵比寿様

 

 

 

神社
前回のブログはこちらです!

 

  

神社

想像力上がります💕

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

リミティング・ビリーフを壊せ♪

 
 
 
はーい✨
いつもありがとう
ございまーーす💕
 
 
今回は【制限】を壊すお話を少々笑
 

リミティング・ビリーフって聞いたことあるかな?


それは、自分が自分を制限してるような考え方のことなんだけど、
 
 
例えば、「もう歳だから〇〇はできない」とか、「〇〇なんて私には無理」とかね。

 
スピリチュアルが好きで、起業したいって話もちらほら聞くんだよー。
 
 
でね、そこを起業に置き換えたとしたら


例えば、「私はもう歳だから、スピリチュアルの起業は、私には無理だ」って、自分のことを低く見積もってしまってるんだよね。


でも、そんなことないんだよ?


それは本当なのかな?一度疑ってみてもいいしね🥰


そんな時、その自分を制限するような考え方を壊す方法があってね。


最初は、自分の中にどんなリミティング・ビリーフがあるのかな???って見つけることから始めてみる!


リミティング・ビリーフを外していくと、自分にとって高い目標もクリアできるようになっていくし、なんなら、それが心地良いくらいになってく。


日常生活で、自分の感情や思考に注意を払っていくと分かるんだけど、自分を制限かけていることって、自分で思っているよりあるハズ...真顔ガーン


でもね、ダメ出しや制限しているより、ハッピーマインドでいた方が楽しいじゃない💕


だから、新しいことに挑戦したり、起業について情報を集めてみる。とりあえずやってみる。


そうやって、自分が試していくうちに、やりたいことが形になり始めるから。


その時、どんな感情や思いが出てくるか、チェックしてみてね!(^^)!


見つけたリミティング・ビリーフを、打ち破る1つの方法は、できたらどうなるのかなって、想像してワクワクしてみること💕
 
 
これは良く言われる話だけどね、でもワクワク想像するだけで叶うっていうのは落とし穴ガーン
 
 
なんだけど、制限がかかってるなら、まずはそこを壊したいから、
 
 
ポジティブな言葉を使ってみたり、今できることをしながら、ステップアップしていけばいい✨


制限しているビリーフを打ち破っていったら、新しい可能性が広がっていくよ。


そしてね、自分の中にある制限が取り除かれ始めると、これが面白いんだけど、できない自分に違和感を持つようになる🌈


できる自分を想像すると、夢や目標に向かって歩み出す勇気が湧いてくるから、


そこも、遠慮しないで自分の好きなように想像していいんだよー💕


もし、あなたがリミティング・ビリーフに悩んでるなら、一歩踏み出す時!


自分の可能性を信じてみて!きっと、素晴らしい未来が待ってるから流れ星
 
 

 

 




意識の使い方ってこれからの「鍵」で、それを実行していくことって自己実現に必須だよ✨

 
🌸未来を描くビジョンボード🌸

を作成しましょ流れ星
 

ビジョンボードは、ポジティブな想像力を使うことができるもの。


自分の望む未来を視覚化したり、毎日それを見てイメージを強化してみよう✨
 
 
 
 


 

 
 
 

神社
 

 

「ありがとう」

 

 

神様と

を重ね合わせる

 

 

 

 

心の蘇りは
一人一人の
心の平和に繋がり
 
 
一人一人の
「心の平和」は
この国の平和に繋がり
 
 
それが
この地球の
平和に繋がる
 
 
 
 
 
 
心からの
愛を込めて💕
Roomyよりあなたに💕
 
 
💕💕💕💕
 
 

いつもありがとう

おすましペガサスではまたねー音譜

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪