✨ こんにちは天啓☆です🤗✨

【言の葉】
を最近は絵を取りいれながら
綴って来ました。師匠Roomyさんの元でお世話になり天啓☆がより多くの方々に
目に手にして頂いて感謝致します。🙇‍♀️

今後
【言の葉】は
そのなかみは、以前より
お名前の様に 天啓・・『天界からの
氣のエネルギーの感情を』

『人の氣*神の氣』

『色』
で綴らせて行く許可🉑が
絵を描いていくにつれ
そこまで感じ取る日々が参り降りて来ました。

天界からの氣のエネルギー​


人の氣・神の氣






これも、ここまで天啓☆が能力開花できたのも

師匠ブログのRoomyさんのセッションを

能力開花8weeksを学んだからだと思います。

一気にはなかなかだと思う。個人差もあるだろうし

でもサポートはしっかりして頂き

Roomyさんのもとで学んで良かったと

遅くなりましたが


🍃人の氣・神の氣・色🍃エネルギー

を感じ取る天啓☆が時が

今までよりパワーアップしてきましたので


🍃絵と「言の葉」言霊入り🍃


・天啓☆直に描いた作品・

現物作品

を作製していきます。

何ページ📄作製になるかは

まだ分かりませんが

📖

そして、、、


使われる葉🍃を添えさせて頂きます。

📝言の葉

絵アート

ボダニーペイティングに使われている

葉🍃を📖に貼り付け色もつけ

直に触れる楽しみが有ります💓

皆様に手にして感じて頂けます

作製致します。


※ 認定資格取るまで作製は

募集はかけませんが

(認定資格とはボダニーペイティング)


絵の募集は随時しています。🤗💓

※ 【言の葉】はその上→文字画もしますので

文字画🤗💓

お楽しみ🤗💓

後、来年用のカレンダー🗓️作製もしていきます

またその時は募集のお声かけ致します。🙇‍♀️🍃🍃🍃

宜しくお願致します。





今日も有難う御座いました。🍃🍃🍃