2024年は

愛(あい)❣️

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

 

 

スターヒーリング写真&動画スター

スターパワーストーンアクセサリースター

スター未来視・才能開花セッションスター

 

 

個々の個性を認め

尊重しながら

共存共栄

自他ともに豊かであれ

 

 

 

心と地場の護り

\感謝を伝える/

「ありがとう」

 

 
 

「感謝のいのり」

 

↓ ↓ ↓

 

 


 

古代太陽神の復権・復古&古代神々の復活!

 

 


目がハート
日々色んな
メッセージなどを
お寄せいただいています

 


皆さま心から

ありがとうございます

🌸

 

 

 

今回の記事は、3/6に書いて下書きになっていました。

 

 
 

 

 

 

投稿どうしようかな?って「渋って」しまい、未公開にしていましたけど、なーーんと、自由気ままなタマさんが、私が過去に書いた文章を説明するようなお話を書いてくださってて、私が伝えたいことも噛み砕いてくださり、タマさんの視点を入れてとても分かりやすく伝えてくださってます。ありがたいですほんわか

 

 

ぜひお読みくださいね!タマさんありがとうございます🌞素晴らしいんです✨

下矢印下矢印下矢印

 

 

思うんですけど、要は役割分担なのね。私ができることはチャネリングで捉えるヒントの投下かなって思ってて、でも解説的に分かりやすく伝えて下さったり、「統率」してくださるのはタマさんみたいな方なのね。私はタマさんが「先導者様」だと思っていますおやすみ

 

 

そして、チャネリングについてなんだけれども、基本的にそれは在って無いものですが、人間的に生きている人たちに指針として生まれるものがあるのね。

 

 

指針とは言っても、神々様って自由意思を尊重するものだから、「はい、こんな感じだよ、後はどーぞご自由に」っていう感じなのね。だから抽象的なわけで、その辺りしか受け取れなくて、叡知ってそんなものなんです。そんなすごいことじゃなくてね。(仏界系はまた色が違います。さらに人に近しい叡知、救いの手があります。)

 

 

だけど、神界の叡知が大枠なので、それだと抽象的過ぎちゃってて。要は人に伝わりやすくするための言葉の変換が必要なのですが、その作業をチャネリングと並行するのは結構難しいので、(チャネリングの抽象的なものは一気に記録したいから、解説を入れながらとか無理なんです、変な思考が入りそうだからね...自分の思考で考えてしまうと中断してしまいます。)

 

 

ですので、私の書いたわけ分からないことを、解説的に書いてくださる方の読み砕き分析力の高さは、尊敬&ありがたいことなのですー(..)しかも最近、他にもこういう解説的な文章を書きたいと言って下さった方もいらっしゃいます💖本当にありがとうございます✨

 

 
白い雲とお日さまのブレスレット
 

 

 

長くなりましたが、感動したのでつらつらと書いちゃいましたーー🙇さて3/6に未投稿だった本題を少々書いておきますね💖

 

 

古代太陽神の
復権・復古
古代神々の復活!

 

 

古代太陽神の

復権・復古

古代神々の復活!

 

 

って

なんだかよく

分からなくても

面白い感じしませんか?

 

 

 

 

 

古代神でも

敗北者側になると

封じられたり

歴史を書き換えられてて

 

 

そんな中でも

引っかかってくるのが

土地神や地主神や

古くからの神様の存在や

 

 

政権が変わっていたり

様々な存在が

封じられたことが

あるんですよね!

 

 

新しい太陽の神が

いらっしゃった時に

古い太陽の神様からの

政権交代のようなことが

起こっていたりとか気づき

幼い頃から感じていた話です(..)

 

 

たとえば

「やまと」という言葉も

同じ言葉の

響きだとしても

実際には漢字も

倭・大和に変わっていたり

日本と書いてるけど

やまとと呼んだり....

 

 

響きの名が同じでも

実質的な交代の

背景を感じ取る時に

 

 

実体が違う!と

怒りの感情が

ゴーーーメラメラっと

沸き上がるような

変わった子ども時代を

体験しています

 

 

古い方の政権側の想いを、私は感じ取っていたんだろうなと思います🤭

 

 

 

 

 

もし現代の日本に

封じられてる神々様が

復権・復古されて

現行の神々と仲良く

手を取り合うことができたら

 

 

これから先の

日本や世界の流れも

変わって来るのになぁって

すごく思うんですね!

 

 

それには、

封じられた神様などの

想いを「一度汲み取って」

もう一度この世に現して

あげることも必要で

 

 

その辺りが

しっかり解明されてくと

歴史的な流れが

分かった時点で

封印は解かれていくから

早くそうなって欲しいなぁって

すごく思いますおやすみ

 

 

なぜ今それが必要かっていうと、あまり言いたくないけど、やっぱり地球の変革期に入ると封じられた側の神の力も必要になってて、色んなことを乗り切らないといけない時に、「どちらが先だとか後だとか」「どちらが正統だとかそうじゃないとか」で争っている場合ではなくて、

 

 

人々や地球上の生命体に手を差し伸べるために、それぞれが立ち上がって力を合わせる時が来ているからなんです!

 

 

それに、古代神だけに限らず現行の神もその名を知り、どんな存在でどんな役割をなさってたか知れば縁が深まり、今度は手助けしてくださることもあるのよ。それは私たちの人間関係と全く一緒ですほんわか

 

 

この時代になり、八百万の神々が立ち上がり手を取り合い協力する時が来たよ!ってことです。それってね、=イコール人間も全く同様です(それはね、地球では人を通して神様(意識)を認識できるから)

 

 

そして、この国に住む人たちから、この国から、まるで太陽が昇る時(朝日)のように、その希望の光(日)を昇らせていくんですよーキラキラ

 

 

古代太陽神の復権・復古&古代神々の復活!はイコール私たちの心の中にある太陽神や神心(かみごころ)の蘇りとイコールなんですよ🌞

 

 

なので、極論言ったら神様を追わなくても大丈夫で、要は自分たちはすでに八百万の神を「内側に備えている」のです。それはどんな姿であっても、その存在を認識すること、つぶさないことです。(知るだけでいいんです。)

 

 

そして、私たちは多種多様な神様の姿から「自分はどんな姿で生きようか?」と選ぶことができます。また、個々人(ここじん)の個性を、批判や否定せずに生かし合うことができたら、本当の意味で理想の世界になります。(批判しないと言っても、そこ(人間界)は無法地帯ではないので、そこには精神性や人間性が大きく関係します。)

 

 

難しいこと書いてきたけれど、簡単にまとめると

 

 

神様と心を合わせて、この人間の身体を生かし、人生を喜びとともに楽しむ!

 

 

そう言うことです気づき

 

 

はぁほんわか

説明は長かったけど、本当はこんな風にシンプルで明快なの!伝わりましたでしょうかー💦

 

 

spiritual

×

accessory

 

スピアクセ


不思議な

石ちゃん達が

あなたの元に参ります音譜


あなたに合う
石ちゃんを

見つけてみてね
 

 

 


波動調整してから
あなたの元に
お届けしますキラキラキラキラ

 

 

 
 
 こちらはあめのうずめのみこと様
ブレスレットです💕
 
 

待っててね(^_-)-☆

 

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします✨
↓ ↓ ↓

お問い合わせ先

友だち追加

 

ハート

 

 

自然や神社の心地良い氣を受けてあなたに届けるspiritual×accessory<スピアクセ>「もっと自分らしく輝きたい」「もっと自然とつながりたい」「もっと心に豊かさを感じたい」そんなあなたの側で365日優しく寄り添う色とりどりのパワーストーンであなたのオーラを輝かせましょうおすましペガサスキラキラ

 

 

 

いつも本当に

ありがとうございます

またねっ💕

 

 

 

 

神社

Roomy

プロフィールはこちら

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪