★ プロフィールはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
不思議な次元に行ったかな?未来視!楽しい未来を描くプライベートセッション。

 

 

 

先日開催した

プライベートセッションラブラブ

みかさんが来てくれました

ようこそいらっしゃいませラブラブ

 

 

 

 

この勾玉ちゃんを

ご購入くださったご縁です

ありがとうございますラブラブ

 

 

 


みかさんとの出会いは

Ayanoちゃんのお話会キラキラ

Roomy紗南双子セッションにも

来て下さいましたおやすみ

 


最初にお会いした時から

ずいぶん明るくなり

たくさんのお話を

してくださいましたラブラブ

 

 

みかさんは今

人生の分岐点です

たくさんの夢や願いに

満ち溢れていますキラキラ

 

 

みかさんには

愛犬ぷーちゃんがいます

ぷーちゃんは

お亡くなりになった旦那様が

連れて来てくれたと

他の方のセッションで

教えていただいたそうですトイプードル

 

 

そのぷーちゃんのこと

旦那様のこと

お子さんのこと

そしてみかさん自身の夢が

 

 

旦那様を中心に

全部繋がったのです泣くうさぎ

 

 

 


 

 

みかさんが描く夢と

私の視える未来ビジョンキラキラ

話は尽きず未来は

たくさん膨らんでいきました

 

 

この日の午後には

ななころちゃん

過去世リーディングに行かれ

そこで色んなことが

紐解かれたそうで、

 

 

午前は私の未来視

午後は過去世を視ていただき

すごい日になったそうですラブラブ

 

 

ななころちゃんの

過去世リーディングは

ピカ一ですよグッ

気になる人はぜひ行きましょう

今度私も行こうかしら?

 


みかさんはその後も

色んなことが

繋がったようです音譜

スピリチュアル楽しさは

シンクロや答え合わせにありますね

 

 

    

 

みかさんが

ブログを書いてくださいました

下矢印下矢印下矢印

 

  

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

  内容の話しよりも私

Roomyさんの

 流れて来る空気

 これは、、、私、今、

何処に居るんだろう??

て、、、

  

  とても心地良くて

  次元が違う?

  一緒にその空気、空間に

 入ってる??

 

 もっと一緒に

話ししていたい

 そんなRoomyさん

 素敵な方です。ニコニコハート

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

私が伝えたいのは
Roomyさんの素敵な所を
自分のセッションよりもRoomyさんの事
書きたくて(emoji)(emoji)

 

 

 

みかさんからの

気持ちや想いを感じました

とてもうれしかったです

ありがとうございま~すラブラブ

 

 

    

 

Roomyさん

私またホッコリ(emoji)(emoji)
しました。実際お会いしたら
もっとホッコリするんやろなぁ〜って(emoji) 思う(emoji)(emoji)

今日のセッションは
私への学びでもあり
その中で
私がやりたい‼️ 今までお仕事しての先ず人間関係もそうだけど
人の喜び「笑顔」自分通しての経験が

そこに 笑顔に導くのだと思いました。上手く説明できませんが、、

旦那から全て
用意されてたんだと

生まれて来る前に
お約束してたのだ、、(emoji)
旦那と

是非実現し
ますは資格が、、
とらなきゃ(emoji)です。(emoji)(emoji)

一つ一つこなしていきながら
前見ていきます。
有難う御座いました。(emoji)(emoji)

 

 

 

叶えたい夢が

たくさん描けましたか?

実現した時には

ぜひお声かけくださいね

その日を心から

楽しみにしています音譜

 

 

みかさんラブラブ

ご縁をありがとうございます

これからも応援していますねトイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪