★ プロフィールはこちら

 

 

 

 TODAY'S
 
Ayanoちゃんからのプレゼント♪
ドラゴンマスターSHINGOさんの本が届きました!

 

 

龍

昨年末

Ayanoちゃんの

無料お話会へ

下矢印下矢印下矢印

 

 

とにかく楽しかったのよ

そしてここで

出会った方とも

深~いご縁だったのよね

ありがとうございます音譜

 

 

このお話会では

「じゃんけんで負けたら」

SHINGOさんの

サイン入り本プレゼント音譜という

すごい企画をしてくれて

 

 

肝心のじゃんけんを

すっかり忘れた

Ayanoちゃんから

ご厚意で本をいただきました

 

 

ありがとうございます

やった~~~飛び出すハート

 

 

 

 

さすが浄化の本なので

エネルギー涼やか~ですキラキラ

サインがかわいくて

乙女心をくすぐりましたラブラブ

 

 

 

 

SHINGOさんは

一つ一つサインを書いて

くださっているそうで

本の印税も寄付を

されているそうですキラキラ

 

 

 

 

 

”言うは易く行うは難し”

志を実行されているのは

本当にすごいですねおやすみ

 

 

有言実行される

素晴らしい師匠をお持ちの

Ayanoちゃんなので

 

 

Ayanoちゃんにも

その姿勢や考え方が

しっかり受け継がれています

 

 

愛を巡らせる

なんて簡単に言うけれども

思ってるだけでは

ダメですからね...

さすがですびっくりマーク

ありがとうございます

 

 

Ayanoちゃんとの

出会いは数年前ですが

初めて見た時から

 

 

「わ!この子何?すごい!」

と良い意味で印象的な

出会いだったのでしたグッ

もう、Ayanoちゃん以外の人

覚えてないくらいよ...

 

 

なぜ印象的だった?

というとね

スゴイ能力と未来の可能性を

秘めているのが

一目で分かるほどだったからラブラブ

 

 

けれども

その当時Ayanoちゃんには

少し鬱っぽい感じがあり

 

 

「スゴイ能力持っているのに

気付いてないのよね..」と

ウズウズしたのを覚えています

 

 

しかも超真面目な感じ...

というだけあって

お人柄も良さそうだ!

というのが最初の印象でした

実際どうか知りたいでしょ?

一度話しに行けば分かるよラブラブ

 

 

スピ世界で出会った方で

「わ!」って思うほど

才能を感じる人は

数人いらっしゃいました

 

 

双子セッションを

一緒にさせていただいた

紗南ちゃんもそうですし

Ayanoちゃんもそうです

 

 

「わ!」って思った方は

他にもいらっしゃいますが

傾向的に大きな使命を

お持ちの方に特に反応しますチュー

Roomyの主観ですラブラブ

 

 

私は人の可能性を見たり

人が持つ良い所や

お役割を見るのが好きで

そこに焦点を合わせると

第一印象で分かったりします

 

 

Ayanoちゃんとの出会いや

今までの繋がりに

本当に感謝していますおやすみ

 

 

Ayanoちゃんの未来は

大きな可能性に満ちています

これからのご活躍を

心から楽しみにしています

 

 

人間力・知性・導く能力

そして何よりも

龍神様や空海様との繋がりが

とても深い人なので

 

 

Ayanoちゃんの

長期講座を受ければ

スピリチュアルの才能開花

というだけでなく

 

 

そのメニューを越えた

もっともっと人間的に

成長できるような

深い学びが出来ると思いますラブラブ

 

 

Ayanoちゃんの長期講座を

受けたことないので笑

詳しいご相談は

Ayanoちゃんへお願いします

 

 

人間力のある人なので

間違いないですよ

お話会・セッションなどでも

あなたのことを

真摯に受け止め最良の道を考え

行ってくれると思います

 

 

きっとAyanoちゃんは

あなたの幸せを願い

一緒に歩んでくれますよ

 

 

これからのご活躍を

心から楽しみにしています

 Ayanoちゃん

本当にありがとうラブラブ

 


 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録で

開運動画プレゼント中

友だち追加

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪