神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

↓ショップはこちら↓

*ご要望が多かった

クレジットカード決済もOKです

 

 

 

部員さん集合!
スピ女子仲間の
ドリンクパーティー部
歓迎会開催♪

 

 

 
 

 

先日お知らせした

スピ女子仲間の

ドリンクパーティー部↓

 

 

歓迎会を

開催しました生ビール

 

 

スピ女DP部は

スピリチュアル好きな

女子が集まって

 

 

ゆる~く&気楽に

参加できる飲み部活です

 

 

 

生ビール白ワイン乙女のトキメキお祝いトロピカルカクテル

 

 

 

宇宙天女の姫榊ちゃん

参謀!という立ち位置で

 
 
 

 

 

参謀のご指名で

Roomyが部長でございます...笑

 
 
 
 
画像は
姫榊参謀の作品です
実物との違いはノークレームです笑
かわいいでしょ~爆笑
 
 

参謀は超有能なので

安心してお任せしてるよ

 
 

生ビール白ワイン乙女のトキメキお祝いトロピカルカクテル

 
 
ではではっ

 

 

\かんぱ~い/

 

 

集った部員さんたちラブラブ

 

 

 左上から時計回りに

愛の魔法使い月子ちゃん

参謀姫榊ちゃん

部長Roomy

音色ちゃん

マダムヒーラーmasaeちゃん

 

 

 

二重丸月子ちゃんは

同じ県に在住してます

戸隠からのご縁ですラブラブ

月子ちゃんのZoom背景画像に

Roomyスピアクセを使ってくれてる

超うれしい繋がりラブラブ

どんどんpowerupしてるよ乙女のトキメキ

 

 

 

二重丸音色ちゃんは

かれこれ1年半くらい前からの

お付き合いですラブラブラブラブ

なないろ商工会議所を

ななころちゃんと主催してて

実は、サバサバタイプなボスですチュー

音色ちゃんさっそくありがと~ラブ

 

 


  二重丸masaeちゃんは

音色ちゃんと同時期からの

お付き合いですラブラブ

なぜかすっごく親近感があって

図々しく色んなことを話しちゃう

お互いに初めてラブラブを体験した中ラブラブ

きゃーっラブラブ

masaeちゃんブログありがと~ラブ

 

 

 

二重丸そして参謀の姫榊ちゃんラブラブ

昼から飲んだくれ話をしてた

Roomyブログに「いいね~」を

してくれた姫榊ちゃん生ビール

それがきっかけで気付いたら

飲み仲間になってた笑

頭脳明晰でめっちゃ有能!

頼れる参謀なんですOKラブラブラブラブ

 

 

超ラッキー♪

ピュレグミから★が3つも出た!!
 
 
参謀の姫榊ちゃんは
ワイン、ピュレグミ、

おつまみなどおしゃれで

かわいいセレクトでした白ワイン
 
 

Roomy部長は

レモンサワー、パン、ヨーグルト

サラダ、おつまみ

いっぱい食べちゃいました爆  笑

 

 

マダムの練習中
みんなでマダム風になってみたり白ワイン
 
 
酔い酔いサラリーマン
ネクタイ頭に巻く酔っ払いサラリーマン生ビール
 
 
 
スピ女子のはずが
オヤジ飲み会になったり笑
 

 

 

 

 

 

どんなお話も

きがねなくできるよ

 

 

笑って楽しく

過ごしましょう生ビール

 

 

 

 スピ女子最高

 

 

 

みんなありがとう
また来てね~生ビールラブラブ
 
 

 

 

 


《部員さんへ》

次回の合同開催は

★9/1(木) 14時より

★9/4(日) 13時より

(いずれも2~3時間)

姫榊ちゃん公式LINEから
zoomIDをお送りしています
ご参加お待ちしてます

 

 

 

お読み下さり

ありがとうございます

愛してるよ~💖

 
 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪