スピ女子仲間のドリンクパーティ部

 

歓迎会へ参加しました✨

 

 

 

 

スピ女子仲間の

ドリンクパーティー部は

不定期開催で

 

 

その日時に来れる人が

気楽に楽しむ

ドリンクパーティー

 

なのだ照れ

 

参謀  姫榊ちゃん

 

 

 

 

 

部長  Roomyちゃん

 

 

 

ビール生ビールに焼酎カクテル

 

おつまみまでしっかり準備して

 

いざ!参加

 

 

 

みんなで🍻かんぱい

 

ご一緒したのは

 

マダムヒーラーまさえちゃん

 

 
そして、はじめましての
 
愛の魔法使い月子さん

 

 

 

楽しい話に

 

お酒も進む進む~

 

すっかり酔っ払いの私

 

ネクタイを頭にまぬサラリーマンを再現する

 

Roomyちゃん

もう、お茶目なんだから❤️

 

ほんとずっと笑いっぱなし

 

 

スピ女子仲間だからね

 

もちろん、真面目にスピの話もしつつ

 

飲みながら今感じてるちょっとしたことも

 

気軽に話せる

 

とっても良い時間

 

 

みんなで小指を立てての決めポーズ爆笑

 

 

 

こちらのドリンクパーティ部

 

人気のためただいま募集ストップ注意

 

 

次の募集まで

 

参謀 姫榊ちゃんと 部長 Roomyちゃんの

 

ブログをチェックしてね

 

 

 

みなさーん  

 

酔っ払い音色にお付き合い

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

10月22日土曜日 
なないろフェア開催します

詳細は後日発表✨