神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

 

神々と繋がり

実り豊かな人生に変わる

 

プロフィールはこちら

 

@660bikko

 

 

 

 

8月のお福分け

結果発表は

8/28の予定です

 

 

楽しみに待っててね~ラブラブ

 

 

 

 

〔8/27・9/4開催〕
スピ女子の
ドリンクパーティー部
歓迎会のお知らせ!

 

 

お祝い

スピ女子仲間の

ドリンクパーティー部

歓迎会のお知らせ

 

 

参謀の
姫榊ちゃんが

帰って来た!

 

 

 


いよいよ

歓迎会開催

します!

 

 

ずいぶん

お待たせしてしまって

申し訳ございません💦

 

 

個別または合同

開催となりましたが

みなさん

温かな対応&お返事

ありがとうございましたショボーン

 

 

姫榊ちゃんから

こんな内容のLINEが届いているよ↓

チェックしてね~二重丸

    

🍺スピ女子仲間の
ドリンクパーティー
部員へのおしらせ🍷



おはようございます☺️
参謀の姫榊です💜
おいそがしい中
ドリンクパーティー会の
アンケートへご回答
ありがとうございました💖


頂いた結果で
Roomy部長とまとめて
8/27、9/4に
決まりました🥰🍹


お時間が合えば
両方参加しても…
大丈夫ですよー🙆‍♀️


✴️8/27(土)19時より約2〜3時間


✴️9/4(日)13時より約3時間


好きな飲み物(基本アルコール、
飲めない方はその他の飲み物)と
おつまみをご用意くださいね🍕🍩
では、よろしくお願いします☺️💕

 

(一部省略してます)

 

 

 

個別開催ご希望の方は

姫榊ちゃんから

別途お知らせしますね

 

 

部員さんで

来れる人はぜひぜひ

顔出してねっキラキラ

 

 

部員ちゃん

ご参加待ってます

 

 

 

サムネイル

 

あなたの人生を彩る

スピアクセ

spiritual×accessory

 

まじかるクラウン

SHOPはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://roomy888.stores.jp

 

 

あなたが持つ

無限大のエネルギーを

引き出します

 

 

 

 

 

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

光の動画プレゼント中

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪