天と地を結び

あなたへのメッセージを

お届けしますピンクハート

 

神社Girl&愛と癒しの

龍遣いRoomyですピンクハート

 

私は私である

私は愛と癒しの循環をさせて生きていく

愛し愛されること

命あることがとても尊い

 

 

 

高次元からの

メッセンジャー

スピ能力を生かして

アクセサリーを製作する

現役会社員

 

 
 

キラキラ身に付けるだけで

ワクワクの波動が上がりシンクロを生む

ヒーリングアクセサリーキラキラ

あなたに合うアクセサリーを見つけてねキラキラ

 

Roomyさんの手にかかると

 

エネルギーが集まって

 

付ける人のエネルギーを増幅してくれるアップアップアップ

 
 

\波動上げも浄化も得意分野/

ニコニコ

 

 

ハートのバルーン神社からの写真やメッセージ

 新メニューの先行案内

特別価格情報などいち早くお届け

 

ハートのバルーン連絡はLINE公式アカウントまで

24時間以内のお返事となります

 

 

ニコニコ

 

神様・龍・天使と
人を繋ぐアクセサリー

お持主さまの

波動や体感力を上げるよキラキラ

 

 

 

 

 

 2月28日

本日〆切

キラキラ次元上昇キラキラ
1対1
プライベート
お話会

 

<限定1名様>

 

あなたの価値観や思考

ひっくり返るかもよ昇天

 

*日時 3/1(火)20時~21時

60分(最大90分まで)

*特別price¥8,800または¥11,000

 

 

 

前回の開催記事▽

 

 

一緒に人生を切り開こう飛び出すハート

 

<限定1名様>

✓日時3/1(火)20時~21時

お申し込みはこちらから▽

 

 

 

 

\上昇しよう/

ニコニコ飛び出すハート

 

 

龍ヒーラー
Ayanoちゃんの
セッション

 

 

Ayanoちゃんも

記事にしてくれたけど

 

 

以前から繋がりがある

高野山Ayanoちゃん

(龍ヒーラーAyanoちゃん)

 


お話したいなぁと

悩み相談の予定がなく

気軽に申し込んだけど

 

 

金額の件で撃たれてきたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

優しいがあまり、

最近少し

お疲れ気味?!

 

 

なんて言われてネガティブ

 

 

あ~その日も

夜7半に仕事から帰宅し

8時からAyanoちゃんの

セッションを受けて

 

 

元気だと思っていたけど

本業とスピの二兎を追い

お疲れだったか~

 

 

お金は本業で

稼いでいるので

 

 

スピに関しては

自己のエネルギーや

労力度外視の

価格設定してるのは事実です

 

 

先日受けたビジネスレスキュー

MIKAちゃん所でも

身銭は切らないって

教えていただいたんだよね

 

 

 

 

Roomyは

身銭切りまくりだ~ガーン

 

 

高次の存在から降ろす

相手の方へのメッセージも

 

 

エネルギーを降ろして

繋ぐアクセサリーも

 

 

全力&真心込め

エネルギーを降ろしています

 

 

なのでそれ相当に

金額との釣り合いが

取れなければ

 

 

かなり体を酷使した時と

同等に

疲弊することもあると

 

 

感じていながら

知らんぷりしていたから

撃たれて当然~泣

 

 

おまけに

金龍さんや

不動明王さんまで

出てきちゃってガーン

 

 

聞こえるタイプだから...

聞こえて来ても

「はいはいびっくりマーク
分かってるってびっくりマーク

ってスルーしまくり

だったからさ...

 

 

ついに

Ayanoちゃんの口から

言われるRoomy絶望

 

 

日本の密教カードも

引いてくれました

 

 

出て来たのは

広目天(こうもくてん)様

 

 

過去世でRoomyは
勇ましくとても強く

自分の持つ力を存分に

発揮していた

んだって(自覚があります)

Ayanoちゃんこの時共に生きたでしょ笑

 

 

なのにびっくりマーク

なぜ今びっくりマーク

それを抑えるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って叱られちゃったよ

(抑えている自覚があります笑)

 

 

Roomyの手から放つエネルギー

製作するアクセサリーに

乗せることができる波動

 

 

右手から上がる炎の気

左手は水の気

 

 

これももしかしたら

過去世で持っていた資質や

現在守護してくださる

存在などからのエネルギー

なんだろうなぁって思ったよ

 

 

広目天さんを調べたら

帝釈天(たいしゃくてん)に仕える

四天王の一神でした

 

 

もうずいぶん前だけど

アマテラスCHIKAちゃんから

シルバーカードを習っているころ

 

 

帝釈天よ...

 

 

と聞こえたことがありますが

 

 

私はそっち系(仏様)は

知らないからって

その時は完全にスルーしたの

まだ関わりたくなかった

 

 

この時ブログには

聞こえたって言う表現も

怖くて書けなかった

 

 

それ以降

二度と聞こえなかった

でもね~

 

 

 

 

これから繋がってくるみたいだ

 

 

昨年

ルーンで導く☆龍遣い〜紗南さんの

ブログでお見かけした

帝釈天がお祀りされている神社

 

 

その時に

とても気になったけれど

まだ繋がりはできていません

 

 

紗南さんとも

そのうち繋がりが持てる

気がしていま~すハートのバルーン

 

 

 

 

神仏習合の

仏様側の鍵となる

帝釈天様や四天王

 

 

気になるなぁ~

 

 

私だけの話ではなく

スピ好きさんは

神仏習合に行き着くと

思ってます

 

 

Ayanoちゃんのセッションは

空海様や広目天様

仏様の道が

強く出て来るもの

 

 

それは

Ayanoちゃんだから

できる繋がりなんだよね

気づいているかな?

 

 

私も自分のことって

分からないこともあるから

こうして繋がって

教えていただいたり

とってもありがたいです

 

 

長くなるので続きます

 
 

 

 

お持ち主様
キラキラ募集中キラキラ
最強エネルギーな
寅龍ブレス
トラ龍

 <限定2点>

price¥33,000
今年は寅年

 
 
 
寅年にちなんだ
最強ブレスが生まれたよトラ
 
 
神社でお持ち主様への
御祈願をしています
 
 
巡った先の御祭神
アメノミナカヌシ(天之御中主)
タカミムスヒ(高御産巣日)
カムムスヒ(神産巣日)
イザナキ(伊耶那岐)イザナミ(伊耶那美)
天照大御神(アマテラスオオミカミ)
大国主神(おおくにぬしのかみ/大己貴命(おおなむちのみこと))
事代主(ことしろぬしのかみ)
猿田彦大神(サルタヒコノオオカミ)
少彦名命(すくなひこなのみこと)八幡神(やはたのかみ)
 
 
〔特別なお知らせ〕
ブレスご購入者さま
無料プレゼント
数秘術鑑定書
通常price¥5,500プレゼント
 
 
生年月日・お名前から
ご自身の使命や行動パターン等
読み解きます
鑑定士うりこ先生による
鑑定書をブレスレットと一緒にお届けプレゼント
ご興味がありましらこの機会にぜひどうぞ
 
 
Roomyも波動爆上げ中▽

 

神様と共に生きる道の

お手伝いをします

 

 

 神様&龍とともに
実り豊かな人生を歩もう
愛してるよ飛び出すハート
 
 

 

天と地を結び
あなたへの
メッセージをお届けします♡

神社と神社 神社と人

人と人を結ぶお役割

神社Girl&愛と癒しの龍遣い
Roomy(ルーミー)

 

フォローはこちら

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね…

公式LINE登録はこちら

下矢印下矢印下矢印