流れ星愛と癒しの柱 Roomyです流れ星

=================

私は私である。

私は愛と癒しの循環をさせて生きていく。

=================

 

愛し愛されること。

命あることがとても尊い。

 

 

天と地を結び

あなたへのメッセージを

届けますピンクハート

 

 

神社Girl&愛と癒しの龍遣い

Roomyのブログへようこそピンクハート

 

 

Roomyは神社Girl⛩️

そして、

愛と癒しの龍遣いです🐲

 

 

神社を愛する私。

日本の神様が好き。

龍ちゃんが好き。

 

 

ご神縁を結び、

愛と癒しのエネルギーを

お届けしますキラキラキラキラ

 

 

おひさまが大好きな私。

おひさまに意識を向ける時

現れる神々。

 

 

キラキラ天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)

キラキラ天照大御神(あまてらすおおみかみ)

 

 

大好きな神様ラブラブ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

今朝ぼんやりしていたら、



釈…



天…



浮かんだ。



何のことかさっぱり?



携帯で調べたら、



もしかしたら、帝釈天?



いやいや、私はそちらは

さっぱり分かりません。



何だろう?

何を伝えたいのだろう?



でも、今日から

リ・スタートな感じです天使キラキラキラキラ



普通の毎日だと

思っていることが

奇跡キラキラキラキラ



命があることキラキラ

今日も

生きていられたこと天使



それから、

こうやって

あなたに出逢えたことラブラブ



ありがとうピンクハート



ありがとうピンクハート


ありがとうピンクハート



人間だもん、

悩むこともある。



でも、

今この瞬間に

全集中ラブラブラブラブ




ありがとうピンクハートキラキラキラキラキラキラ

 


 

大好きだよピンクハート

あなたにありがとうピンクハート

Roomy(ルーミー)