【記録:診察】  ブロ友さんからの贈り物  単純な旦那と、恋い焦がれた先輩 | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

 ご訪問、ありがとうございますラブ


 先日、診察&ハラヴェンでした。


 白血球も4400あって、ハラヴェンを無事に受けられましたキラキラ


 そして腫瘍マーカーも、CEA1.5

で基準値内。

 CA−15も、また下がってるでしょうということでしたニコニコ

 

(CA−15は外注なので結果が遅い。)


  

 先生に質問するのを忘れてたんですが、PETCT検査を来月でもやってもらいたいですね!真顔


 やはり、画像を見ないとモヤモヤしますね、血液検査だけでは怪しいと言う情報もありますし…不安


 

 咳の方も落ち着いたと思ってたので、画像検査も余計だなと思ってやってもらいませんでしたニコニコ


 しかし、今日、むせるような咳が出ました。多分気管支からだと思いますが不安


 まあ、怪しいと思ったら検査してもらおうと思いますひらめき


 

 五十肩の方もすこーし可動域が広がってきましたキラキラ



  右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


 

 ブロ友さん(勝手に泣き笑い)の、  hiichan60さんに、手作りアクセサリーを送っていただきました~🩷



 可愛い🩷

 ブレスレットにしたり、アンクレットにもなりますねひらめき

 もうひとつのゴージャスなほうは、
大きめだったので、バッグにつけたり、お部屋のインテリアにもいいですね目がハート


  hiichan60さん、ありがとう🫂


 

  右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印 


 

 先日、旦那が仕事仲間と呑み屋に行きました🍷💃


 以前は腹立ってましたが、近頃は腹立ちません泣き笑い

 推し活を始めたからでしょうか目がハート


 しかし、嫌味をラインしました泣き笑い
 以前、ある事があってからGPSつけてます泣き笑い



 そしたら慌てて鰻屋を予約したと、

ご機嫌取りの返信が!! 


 単純だな~泣き笑い

 

 

 私も昔、恋してた人と会いたいな…。

 おいおい泣き笑いおいで


 というのは…


 私が中1の時に、めっちゃかっこいい野球部の3年生がいて、野球の練習の時には女子生徒がこぞって見に行ったものですひらめき


 で、偶然にも私の所にボールが飛んできて、その先輩から、

「こっちに投げてー!」

と言われて、ボールを投げたら、

「ありがとう!」

とキャッチして、みんなから

「きゃ~、よかったね~!」と言われました目がハート


 私と先輩は最初で最後のキャッチボールをしたのでした目がハート (大げさ泣き笑い


 また私の心にいっそう火がつきました目がハート


 バレンタインの時にはチョコを渡したんですが、モテモテの先輩だったので、さすがに「好きです」とは言えませんでした悲しい

  

 もうすぐ先輩卒業だし、図々しいし悲しい 


 チョコは「ありがとう!」と言って、受け取ってもらえました目がハート

 それ以上の事は勿論、ありませんでした。てか、お返しもらったっけ?

 てか、眼中にも無かったでしょうね泣き笑い


 でも「おはよう!」とかは声かけてもらえました目がハート

 

 

 で、その先輩が今は…、地元で療養中と言うことで、病名は言えませんが、車椅子に乗られているということでした。


 それは旦那から聞きました。


 その先輩は、旦那の高校の友達の、頭の良い、他校の友達です目がハート

 友達の友達泣き笑い

 

 

 私 「めっちゃカッコよかったでしょう〜、私、チョコ渡したし、キャッチボールもできたんだよ~🩷」

 

 旦那 「まあ、かっこいいのはかっこいいね、でもそうなんだって。」


 私 「えー、会って話して励まし合いたい~、どこにおるの?自分ちにおるの?」


 旦那 「そんなの知らん!奥さんがおるど!お前のことなんか覚えとらんて!」


 …ふんっ!!


 

 なんか会って、そんな昔のでも話したいな~と思いました悲しい




 いつも勇気をもらってる🩷

 「アレン様大先生尊師」

とオヤツでも食べます悲しい