旦那の出張中に、羽伸ばしてライブへ!  お昼ご飯  旦那が帰ってきてからのご飯が面倒臭い | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

 ご訪問、ありがとうございますラブ


 先日、私の大好きなKATSUMIさんのライブに行ってきました~飛び出すハートルンルンラブラブ


 (六本木で、定期的に行われています。)


 

 私の友達は、自分の息子ぐらいの、

ボーイズグループ推しが多いのよね〜チーン

 まあそれはそれでいいんだけどウインク



 KATSUMIさんは、お話もお上手だし、お話の中にも少しオバチャン入ってるし笑い泣き

 何よりあの笑顔と、お話を聞いてて、
本当にお人柄の良さを感じますラブ

 私も立って手拍子しながらステップ踏んでノッっちゃいました〜チュー

 ピアノもギターも奏でる男の方ってめっちゃ素敵ですよね~キューンキューンキューン

 
 きゃーきゃーきゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 これで今年59歳!なんてきれいな
イケオジなの〜ラブラブラブラブラブラブ

 KATSUMIさんのお顔が私の頭に触れてますわよ~、肩には手
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 

 よ~し決めた!!!

 今度一緒に写るときは、私!KATSUMIさんの腰に手を回しますわよ、ずぇーったいに!!!

 だんだんエスカレートする私デレデレ
 怖っ!爆笑


 サインも書いてもらいました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 
 でもライブに行って ♪キャーキャー♪できるのも旦那様の、お・か・げ ウインク
 
 と~っても感謝していますラブ
 


 旦那様が出張中の時は、簡単時短料理ばっかりですニコニコ




 また帰ってきたら…、ゲッソリ

 肉!肉!肉!

 魚は塩焼きしか受け付けない!

 魚の煮付けは嫌い!

 シチュー類も嫌い!


 とかなるんだろうな~ 絶望

 あぁ、憂鬱 絶望  めんどくせー 絶望


 
 むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 

 以前のTV「ほんまでっか」のネタ。

(画像おかりしました)
 

 そうなんだ~、へぇ~びっくり


 和食より洋食のほうが長生きできるんだ〜びっくり


 少し嬉しい笑い泣き



 コメント欄開けるようにしました。

 お時間のある時だけ、待ってます🤗