町散歩と桜の花のない桜まつり(-_-;)  ママ友に凹んだ  大奥   | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

 こんにちは~ニコニコ

 昨日、日曜日にわりと近くの公園で「桜まつり」があるということで、 旦那と行ってみました照れ

 家から散歩して行きました、だいたい2キロ程ですニコニコ

 住宅街を抜けて~、ハッ!ムキー 
 また家建てんのか〜ムキー
 毎年どんどん家、建ってますが、不思議とみんな埋まるんですよね~びっくり
 子どもがよく遊んでた公園を通って~えーん  大通りに出ますニコニコ
 子どもがよく通った、横浜国際プールが見えますニコニコ


 着きました〜爆笑
あれ!? 桜がないびっくり
 桜まつりは賑わってるけど、桜がない!えーん
 いつもこんな感じで、桜の下で踊るんでしょうけど…。

 

小さな子どもたちが、英語の歌と踊りを披露していましたニコニコ

 可哀想に、桜の中でおどりたかったよね…、なんか、質素笑い泣き






 飲みかけですがアセアセ小児がん支援のレモネードだけ買いました。
 同じがん仲間だから、応援しなきゃねハートのバルーン乙女のトキメキ
でも、その後はサッサと退散しましたチュー
 
 桜見に来たのに、無いからねえ~チュー

 
 歩くのもまた疲れるし笑い泣き、バスで帰ろうか〜、バス停に行きましょうニコニコ

 
 旦那の行きつけのパチンコ店を通って〜、建物の中を通って~
 向こうに渡ったらバス亭ですニコニコ

 バスが来ました〜、さあ帰りましょう。なんかつまらん、日曜日でしたが、
いつかこの町ともお別れだと思うと、寂しいですね笑い泣き

 だって、子どもたちは、ほぼ、この町で育ったので、思い出は沢山詰まった町ですプンプン

 都会は好きではないけど、子どもたちと行った北から南関東全域は、やはり、好きですえーん 

 
 帰りにセブンに寄ったら、めーっちゃ久しぶりなママ友に遭遇ラブ

 思わず手をふったら、不審者を見るような目で見られて、スタコラサッサと逃げるように去って行かれて…ショボーン


 落ち込んでたらラインが来ましたびっくり


 オシャレな雰囲気の御夫婦だって!
 きゃ~乙女のトキメキ 言い過ぎよー爆笑

 でも思い出してくれて良かった~
 結構凹みますよね笑い泣き

 あ! 頸椎カラーとマスクで変だったかな!?びっくり


 今更だけど、亀梨くんの「大奥」終わりましたね~


 松平定信役で出てた、Snow Manの、
宮舘涼太くん!

 Snow Manの時は、アイドルなの!?
な感じですが(ごめんなさいアセアセ)、

 「大奥」の時は、悪役でしたが、芝居も、見た目も、かっこよかった~ラブ
 ちょんまげもめっちゃ似合ってるラブ
 こんなにも変わるんだねラブラブ
大河ドラマ限定の宮舘涼太くんのファンになりましたラブ