【記録:診察】これからは包み隠さず記録を残そうと思います③  トゥレット症候群  AOA | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

 おはようございま〜すニコニコ

 の、続きです笑い泣き


 一筋縄ではいかない私のヤツ

お薬問題で、腫瘍内科の先生にも診てもらう事になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 ハラヴェンの副作用は、私の場合、

当日は動悸がバクバクしてガーン、その日の夜が1番大変ですアセアセ


 2日目からは疲れやすいけど家事も出来てますウインク

動悸も落ち着いてきますウインク


 3日目からは普通に復活してます照れ

(今のところですが…。)


 肋間神経痛も、ほぼ治ってきましたが、用心はしていますウインク


 腫瘍内科での診察では、私は首の骨が、クッション無い所もあり、一部溶けてる所もありでゲッソリ、相談しました。


 私 「首のクッションなくなってるト コありますよね、すでに左腕が50肩みた

いに上がらないんですけど…ガーン

このまま行くと、段々と広がりますか?

 Dr. 「腕から先は動きますか?

 私  「動きます…」

 Dr. 「じゃあいいですね!」 

    (えっ、そうなの?アセアセ) 

 私 首の手術したほうがいいですよ ね ?

 Dr. 「そうですね、放射線治療で、骨が強くなってくると思いますが…、溶けてるところに、〇〇を注入します。

整形外科と連携してやります」

 (〇〇は、聞いたけど忘れましたアセアセ


 と言われ、大体、いつくらいの予定なのかは言われていません。。。

多分ハラヴェンが完遂してからでしょうかチーン


 あと、本当にもう首や胸椎にヤツはもういないのか? も聞いてみないとわからないですねプンプン


 てか、首に関しては、こちらから言わないと、先生達は、触れないですが、それも怖いんですよね〜プンプン

 あとから言われるのかな〜キョロキョロ



 …しかしたった1年で、何でこんなになったんだ!?


 昨年の今頃は、息子たちふたりの引っ越しでめっちゃ駆け回って、何度も飛行機で飛び回って、元気元気!!!!だったのに…飛行機飛行機飛行機


ホラーですゲッソリゲッソリゲッソリ


 

 やはり、どっか痛いな、それがいつまでも続くなと思ったら、強引に画像検査する事をおすすめします!


 マジ、とんでもない事になるんで!!



ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラ



 そしてその通院先に、大声を出しながら入ってくる患者さんがおられました。

 何度かお目にかかりました。


 「トゥレット症候群」だと思います。

自分の意に反して、体が動いたり、声が出たり、咳払いをしたりと色んな症状が出るのが特徴です。


 身だしなみもバッチリ乙女のトキメキ、自転車に乗って通院しておられます。

見た目もその辺の男子とちっとも変わりません。

 初めは、びっくり!?となるかもしれませんが、そういう特徴があるというだけですよ〜ウインク

「トゥレット症候群」、ご存じの方いらっしゃると思いますねウインク乙女のトキメキ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



 最近、 華流ドラマ「月に咲く花の如く」と、
韓流ドラマ「王女ピョンガン、月が浮かぶ川」にもはまってますラブ


 特に華流スターの演技力にはとーっても引き込まれます、芸が細かいですね〜照れ


 
 ところでK-POPの、「AOA」はまだいるんですかね?


 今どきははみんなかわいくてハツラツしてますね乙女のトキメキ

それか、めっちゃダンスのテクニックが、カッコよすぎるか乙女のトキメキ


 絶対にこんなお色気ダンスハートのバルーン な事はしない!?でしょうね〜

 面白かったのに!チュー



 しかし、エロさの中にもカッコよく、ダンスは一流ですラブ