【記録:診察】ハラヴェン  おっちょこちょいな大ママ友(えっちゃん見てね♡) フィリピンママ  | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

 こんにちは~ニコニコ

 先日、診察&ハラヴェンの日でしたニコニコ

 腫瘍マーカーもいい感じニコニコ
 白血球も、ハラヴェン投与2日前に、
 グランを注射してたので、ナント!!
 白血球が9900もありました    
 上矢印びっくり
 
 ハラヴェンも無事に投与することが
 できましたウインク

 主治医に、また画像診断をしたいと
 伝えたら、「落ち着いたら、PETCTしま 
 しょう」 と言われましたウインク

 

 骨シンチもしたいな〜キョロキョロ
 言い忘れたアセアセ
 
 帰りは駅まで、大ママ友に迎えに来て
 もらってたので、それからふたりで
 ベラベラ喋りながら買い物をして、 
 商店街の桜🌸を見てから車で送って
 もらって家に帰りましたラブ


(えっちゃん見てください🩷)

 程なくしたら、大慌ての大ママ友が
 うちに来て、「スマホがない!!スマホ
 ケースにカード類を差し込んでるの
 〜えーん 取られたら大変!!たぶん店の
 袋詰めする所にあるのよー!!」

 と、言ってたので、お店に電話したら
 ちゃんとサービスカウンターに届けて
 ありましたー!爆笑
 日本ってまだまだ平和だな~ラブ

 しかし大ママ友もおっちょこちょいね
 〜爆笑爆笑爆笑  (←大卒です笑い泣き

 でも昔、4回置き忘れた、つわ者の
 私がいますけどねキョロキョロ
 さすがに4回目は出てきません
 でしたキョロキョロ
 カード類を止めたりの手続きが半泣き
 する程、超大変だったので、それからは 
 一切置き忘れはありません❗

 痛い目に遭わないと、わからないっ
 ちゅうやつですね笑い泣き

 ハラヴェン副作用
 当日、全く無し爆笑
 2日目、ダル重〜ガーン (気圧のせい?)
 3日目、ダル重〜ガーン (気圧のせい?)
 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 
 先日、旦那と私の行きつけのフィリピン
 スナックのママさんが、フィリピン
 に帰省してたので、お土産をたくさん
 いただきました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
全部美味しかったラブ
  檀那とお揃いのTシャツも照れ

 フィリピンの人って、ど根性が座ってる
 ので、それに比べたら日本って
 ゆるいな〜と思いますよプンプン

 フィリピンに帰省しても小銭しか持ち
 歩けないと言ってましたね、とにかく
 治安が悪いそうですえーん
 場所にもよるんでしょうけどね。

 日本人だけで出歩くとすぐ盗られるし、    
 日本人とフィリピン人ふたりでも           
 危ないから、大人数で歩くんだそう
 ですガーン

 若い頃から家族の為に日本に来て、
 仕送りして、私達がやった事ない苦労
 をして…ショボーン
 お店まで構えて、ホント尊敬します笑い泣き

 フィリピンの人ってほぼこんな感じ爆笑
 日本に何十年もいるのに、困った時の
 「日本に来たばっかり!」 あるあるです笑い泣き


 雑になったな~キョロキョロ