軽自動車は舐められるのか(`Д´#)  久しぶりに会ったママさんが羨ましかった(*^^*) | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

こんばんは~ニヤニヤ


只今、絶賛抗がん剤中なんですが、爪がボロボロになってます滝汗
汚くてすみませんアセアセ

それはいいとして、子どもたちが巣立ってから、長年乗った普通車とお別れをして、新たに軽自動車を購入したのですが、今どきの軽自動車は、中が広いですね~ニヤニヤ

この都会でも軽自動車が増えて来ていますウインク 税金も安いからね~おいで
しかし旦那のヤンキー車もありますがね真顔

しかし軽自動車だから舐められるのか、乗ってるのが私(一応女ガーン)だから舐められるのか、どっちなんだいムキー

この前なんかT字路の信号が青になって、普通車が行き~、また普通車が行き〜、そして私の軽自動車が右折しようとしたら、左から急に原付きバイクが右手のひらでストップしろ!の形を取りながら私の前を横切って行きましたムキー
これ、一応、ドラレコに録画されてると思うんだけどムキー

それだけじゃなく、軽自動車に変えてからよく割り込まれたりが多くなってる気がしますムキー 
気のせい!? モヤモヤしています真顔



ところで先日、子どもが中学の時のママさんと、スーパーでばったり会いましたウインク

お互いに近況を語りあいましたが、どうも彼女の頭のてっぺんだけ白髪が超目立ってて、話してる間もそこばかり気になってました滝汗


まぁ、坊主でウィッグの私より全然マシですけどね滝汗

それはいいとして、そのママさんの息子くんに彼女ができたらしく、その彼女がPMS症候群のさらに上のPMDDではないかというくらいの生理前の息子くんへの当たり散らかし様が、かなりなようで困っておりました滝汗
最近息子くんは、彼女さんを連れて、彼女さんの親御さんと一緒に病院に行ったようで…。
息子くんは、親御さんに「自分は彼女が大切だから、その時期の不安定さも受け入れます!」と言ったようです!笑い泣き 

彼女さんの親御さんは「こんないい人は他にいないよ!」と、息子くんを絶賛してたようでしたニヤニヤ飛び出すハート 

とても頼もしく立派な息子くんに成長してるね~、私も好きになりそうよ笑

はぁ〜ダッシュ もうそんな相手がいるのね〜悲しい
うちの息子らはどうなんだろうね~ダッシュ

ラインしても既読スルー、返信あっても、「おん」「うい」「ん」の単語ムキー
なんじゃそりゃムキームカムカ

でもたま~にだけど、声を聴くだけでも嬉しいですけどねウインク

「彼女できた!?」「おらんよー笑いなに言い出すの笑い
なんとも思ってないようです…チーン

いつか連れてきてほしいわ~デレデレ
あなたが選んだ人を笑い泣き
あなたが選んだ人なら、突然「お腹に赤ちゃんいます飛び出すハートとかでもいいのよ~デレデレ滝汗


キンタローって最高ですね~笑い泣き笑い飛び出すハート

動画お借りしました


動画お借りしました