がんよりタチ悪い頚椎症  ぷらっと箱根&熱海 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

こんにちは☺️


この憎っくき頚椎症のせいで、とうとう、安いパラマウントベッドもどきを買いましたガーンびっくりマーク

(まだ商品は20日頃に来るけど…)


まさか自分が介護ベッドに寝ることになろうとはっ!!ムキー


寝起きするのに首が痛くて首を支えながら起きる、支えながら寝るムキー


ゴロンと横になるのも首を支えながら。

なのでソファーには特大ビーズクッション、ベットは安いパラマウントベッドもどきムキー


左手も神経が圧迫されてるので途中までしか上がらないムキー


がんよりタチ悪いったらありゃしない!!ムキー


もしかしたらがんの頚椎転移かもしれないからと思い、先日MRIを撮って下さいと主治医にたのみました。


以前は崇め奉ってた主治医に対して最近、言いたいこと言って、ちょっぴりヤンチャになってる私…。

やさぐれてますからなチーン


主治医は毎度、冷静に受け止めてくれてますが…滝汗

たまに怒られることもあるけどね笑い泣き


しかし、以前より主治医と近くなったような気がしてます、私が思ってるだけだけど滝汗



気晴らしにぴらっと箱根&熱海のHOTELへ行きましたウインク

旦那とウインク


箱根ガラスの美術館、
綺麗だった〜飛び出すハート
(個人的には、箱根彫刻の森美術館が好きだけどてへぺろ


箱根の峠のお蕎麦屋さん。
有名人の色紙がた~くさん貼ってありました。
こんな山のてっぺんまで有名人、来るんだね~ポーン
あと、山羊ちゃんかわいいキューン飛び出すハート

朝に海辺を散歩しましたウインク

鉄道オタク様たちにはキュンと来るかもキューン飛び出すハート


お風呂は源泉かけ流し貸切風呂でありがたや~泣き笑い
あの徳永家康がこの源泉を、江戸まで運ばせていたそうです。
どんだけドSなんだよ!ゲロー


頚椎症になってから、朝起きたら朝ご飯が出来てたり、風呂が湧いてたり、夜ご飯が作ってあったりと、旦那が頑張ってくれてますスター

どうやって作ったかはわからないけど、その辺は目を閉じます不安


私は近ごろ旦那の目の前で手を合わせ、「ありがたや~」と拝んでいます笑い泣き 

(私のためにね、ぐふふグラサン


でも本気で思ってるんですよ泣き笑い


昔の事(女関係)は、ぜーんぶ水に流しますびっくりマーク

TikTokで大バズリ!
福岡、中西石油の朝子おばあちゃんの言葉を心にいつも留めていますウインク

何十年も商売を続けている方のお言葉は、沁みますね…。

受け流せない時もありますけどね真顔