イタくて、くだらん、オバハン同士のラインのやり取り    転移 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

こんばんは~ニヤニヤ



毎度おなじみ!?滝汗、地元の大親友との、この上なくイタく、くだらんけど楽しいラインのやり取りです笑い泣き


九州弁で読みづらくてすみませんがアセアセ



大親友は、中国の、SEVENというラッパーと、韓国のボーイズグループの、ストレイ・キッズにハマっております😂


まずはラッパーのSEVEN

(画像お借りしました)

ラップしながら、お客さんとキスでもするかのようなSEVENさんのパフォーマンスに大親友は、ありとあらゆる妄想を巡らせています笑い泣き、そして私に感想を求めてきます笑い泣き


で、私も負けじとこんな感じで、華流スター私の推し、シャオジャンさんの写真を貼るのです滝汗 



次に韓国のボーイズグループ、ストレイ・キッズ
(画像お借りしました)

そしてまた、別の日には、韓国のストレイ・キッズの事を、私が知らないと思って、親切に紹介してくれるのです笑い泣き



なーんか、平和だな~🩷
この平和が続けばいいなあ~🩷


そしてそして、実家のはなれ小屋に住まわせている(もともと野良猫なので家の中に入らない)、推しのおじいちゃん猫について、私の妹との会話笑い泣き




そして私と妹の、工藤静香似の、伯母さんについての会話笑い泣き



意味不明ですみませんアセアセ
しかし、あはー笑い泣き
伯母さん、よく似てます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こ〜んな大切な人たちとの、平凡なやり取りも、なーんか、平和だな~🩷
この平和が続けばいいなあ~🩷

なぜなら私は骨転移だったのである。。。

旦那が作った料理滝汗ウインク