帰省ネタです…。 &IT'SMyJAL | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

こんにちは😊


ブログもずいぶん放置してました😅



今年は年始から能登半島地震や航空事故など、辛すぎる事がありましたね、余震もいつまで続くのか予測ができませんね。


母のいとこが石川県珠洲市に住んでて、なんとか連絡がつき、無事でおられたので本当に安心していました。

その代わりお家のほうが…。

厳しい避難生活を強いられておられますが、とにかく無事で良かったです。


被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。



今更ですが、1日から里帰りをしておりました。


大晦日は空港近くのHOTELにお泊り星空

空港で初日の出晴れ お花みたいびっくり

雲の上は季節ごとに色んな表情を見せてくれます照れ
北極か南極みたいでした笑い泣き
なんとかアルプス!?びっくり


親戚と集まり、嬉しかったです笑い泣き

息子たちはそれぞれに日替わりできて、私のいとこ達やその娘ちゃん、叔父さん、伯母さんとも会えましたラブラブラブラブ

伯母さんが工藤静香にどことなく似ていて、それで盛り上がってみんなでめっちゃ笑ってました🤣
あー、似てるわ~😂
(画像お借りしました)


実家には謎のがあります滝汗
5個くらいもらって2個は親戚にあげました滝汗
怪しいものではありませんが、知り合いが勝手にくれたそうです滝汗


そういえば実家の私の推しのおじいちゃん猫、また若返ってて、どういう事!?
20歳超えてますが、すでに10歳くらいは若返ってましたびっくり
こんな事ってある!?

毛並みもキレイで舌も引っ込んでるし、顔もイケメンになって太って…びっくり
   ちなみに昨年10月下差し
   動物病院でご飯を変えて元気になっ   てますキラキラ
   ちなみに昨年8月下差し
   動くのもやっとで、次会えるのか心配していましたショボーン
 
 やっぱり動物病院のご飯は凄い!!


大親友とも新年の買い物に行けたし、基本、家でダラダラしてました爆笑
旦那はほぼ毎日飲み会でしたえー


帰るついでに長男のアパートに寄っていきましたニコニコ
まぁ〜、住むに連れてどんどん散らかってますね~プンプン

長男はコンビニ弁当や、惣菜の味が嫌いで、ほとんど自炊をしているのですが、キッチンが、これでもかというほど汚れてましたガーン
何度洗ってもヌルヌルが取れない、フライパンは多分お湯で洗ってキッチンペーパーで拭いてる!?
おたまやフライパン返しもヌルヌル〜アセアセ
お弁当箱も底やフチがヌルヌルアセアセ
調べると洗剤が減ってない滝汗

だから綺麗にしすぎないから免疫ついて、風邪ひとつひかないのかな!?滝汗
ある程度バイ菌も食べておいで

本人は健康診断では全部バッチリで、少々貧血気味だったので、鉄剤のサプリも買って飲んでましたびっくり 凄いっ照れ
私が病気たから、自然と意識してるのかな!?

でも忙しいのによく頑張ってるねキラキラ
お母さん達の若い頃なんて自炊、したことあったかな、目玉焼き、チャーハンくらいは作ってたかなてへぺろ

ご褒美に大掃除をしてあげましたニコニコ
頚椎症からの首、肩甲骨、肩の痛みを我慢しながら…笑い泣き

今回の飛行機はA◯Aでしたが、時間によってはJ◯Lや、ス◯イマ◯クも使います。
J◯L、これからも頑張って〜❗ニコニコ
あの事、J◯Lは悪くない!と思う…。
懐かしい〜ラブ それにイケメンラブ
爽やかでワクワクする歌❗
(歌とMVが合ってないけど笑い泣き

バブル期の、いい時代だったわ〜ラブ