「今は休めって事だよ」は嘘  ママ友ランチ  引っ越し  完璧なる白目 | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

おはようございますニヤニヤ


先日めっちゃ首が痛くて整形外科に行ったら「変形性頚椎症」と言われました。  これも治らないそうですガーンチーン


普段は普通に動けますが、介護の仕事はもう出来ません❗ゲロー


あ〜あ、大変だったけど、でも、働ける事が嬉しかった乙女のトキメキ

めっちゃかわいい憧れのおばあちゃんいたけど、どうしてるかな…悲しい


「今は休めってことだよ」


8年前、乳がんを発症してから、何度も何度も聞いた言葉…

仕事をしちゃあ休み、仕事をしちゃあ休み…


いつまで休むんだい💢

もうわかった!!

「今は休めってという事だよ」は無い!!



ところで、先日、息子が小学生の時からの仲良しママ友軍団と中華料理屋にランチに行ってきました〜ステーキコーヒー乙女のトキメキ

凄い加工滝汗 こんだけやればバレんでしょう笑い泣き
残念ながらもうひとりのママは体調悪く、来れませんでした悲しい

前のグレーの服がおいどんですウインク
おいどん以外は、錚々たるメンバー泣き笑い乙女のトキメキ

長い間、おいどんなんかともお付き合いしてくれるママ達カバン指輪ハットハイヒールドレス

やっぱり優秀で余裕のある札束ママ達は、変にひねくれてないし、優しいです乙女のトキメキ
憐れみ、慈しみに長けてるママばかりです泣き笑い乙女のトキメキ
優しいふりする人も居ないですしね、優しいふりして自分を上げたい人ってのは、直感でわかります。
わかる人はわかると思います。

そして…、引っ越しました飛び出すハート
シャワーヘッドは、オプションでミラブルプラスを付けましたウインク

付けてる方はわかると思いますが、フワァ〜とした柔らかいお湯が出るけど、顔に近づけると、少しチクチクして、これが汚れを落としてるのかな!?

汚れが落ちすぎて?乾燥気味だけど、若干、肌が白くなったような!?ニヒヒ

こういうまっ白でツルツルのキッチンは、どうやって使っていいかわからず、周りに調味料を並べ立ててたら、グリルの横に調味料入れが付いてました〜笑い泣き


ところで「ブラックファミリア」という、ドロドロ&復讐系のドラマにはまってますが…

若い有名男性に群がるババア達、怖すぎ〜ゲロー  (しかし芝居が上手い笑い泣き
(画像お借りしました)

ひぇ~ゲロー
(画像お借りしました)

うっ、うわあ〜ゲロー
これ親子の歳じゃんゲロー 今の若者は結構平気な人多いみたいだけど、若い娘よりババアは、色々と老廃物出てるんだろうけど、気にならないのかなゲロー!? 
(画像お借りしました)


政治家役のこの俳優さん、子どもに泥団子投げられたあと、ムカついてからの完璧なる白目!! 素晴らしい!!
ぎゃははは笑い泣き

(動画お借りしました)
こういう大人になりきれてない大人も中にはいるんですね…
子どもは伸び伸びと遊びたいですよね乙女のトキメキ

まるでピスタチオ!! 懐かし~笑い泣き
(画像お借りしました)

街はもうクリスマスですね🎄🎅