オーガニックフルーツ  次男長男  引っ越し準備  里帆ちゃんにも元気をもらう | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。


 おはようございますニヤニヤ

 実家は以前、兼業農家でした七夕
野菜畑、椎茸栽培、デコポン、夏みかん、キウイなど…🍊🥝


 昔は家族やご近所で食べるだけの、柿、枇杷、ザクロ、ナツメ、いちじく、アケビ、すいか、れもんも生えてました🍋🥭🍉


(両親は高齢でもう出荷してません👴👵)


 たまに父が草払いとかに来てますが、熟れたら親戚とかに配ってますウインク


 農薬は一切使わずに放ったらかしでも、沢山実ってます🍊 

🥝はまだだけど…

実りっぱなしのオーガニックです✨


 オリーブなんか接ぎ木するといいんでないかい電球気づき 

高齢で無理だろうけどアセアセ



 実家の車で、阿蘇方面にドライブ滝汗


 おとぎ話のようなチャペル流れ星音符
 結婚式も挙げれますラブラブ


 
 こちらは会ってもランチ代もかからない次男デレデレ 私と一緒にデレデレ


 外で少しお話して、1時間もしないうちに「まったね~バイバイ滝汗


 そのあと、長男の社宅アパートに行きました。


 こいつ(長男)は金食い虫(親が勝手に使ってるだけたけどアセアセ)で、親が与えた車に今度はドラレコをつけてあげました~ムキー

 私と旦那が、危ないから買って付けろ!と何度も言ってるのに、それでも付けてなくて、辛抱強く、私達が付けてくれるのを待ってる男ですムキー

 結局は心配だから、親が付けてしまうのですチーン

 もう〜、絶対にこれから何もしてあげないムキー
 でも結局はTV台とテーブルもまた買ってあげました…チーン

 長男の所に行くと、いっつもお金がどんどん飛んでいきますゲロー

 してやったりな顔で待ってる長男ムキー
 イ◯ローハ◯トにてムキー

 会社でのお弁当も作ってあげましたウインク

 
 10/29の競馬、天皇賞にはいけなかったけど笑い泣き…  長男の部屋のコレ下差し
血は争えぬアセアセ 親の子だな…滝汗


 
 結局はしゃぶしゃぶにも連れて行ってあげましたムキー



 ♫サ◯イ〜安い〜仕事きっちり♫
の歌の通り、サ◯イ引っ越しセンターさんは安いっすねニヤニヤ

 引っ越し準備もボチボチ進んでいますウインク   

…これだけ断捨離して、コンパクトにして引越したら旦那もあとがラクだろうね…

 無意識に、ひとりになった旦那の事を考えながら荷物を詰めている私…滝汗

 だから急に引っ越したいと思ったの!?

 グルグルと、色んな事を考えながら詰めていく…🌀
 いやいや、まさかね、そんなこと
ずえっったいにないもんね…



 ぎゃははは笑い泣き

 ドラマ「時をかけるな、恋人たち」の、吉岡里帆ちゃんの、細かーい顔芸、嫌な顔あとの作り笑いの技術の高さ!
 こちらの動画も保存して、元気をもらってます滝汗

(動画お借りしました。)


 肥後牛うめぇ~デレデレ
 コーヒーも、お上品なカップで飲むといちだんと美味しいですねデレデレ