身も心も軽くなった | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

こんにちは〜ひらめき


昨日は通院日でした予防


これから始まる治療がある程度終って、落ち着いたら地元に引っ込もうかと考えていますニコニコ

いつになるかな〜、でも九州も今は結構、街になってるとこあるな~不安


これから将来的に、もし、副作用のある治療が始まり、ヘロヘロになって通院するのであれば、超満員電車や、どこに行くにも並んだりとか、旦那にもいちいち仕事休んでもらうとか、もう絶えられませんっちょっと不満

所詮は田舎者です泣き笑い

あとこれからは自分の好きに生きたいしねニコニコ

QOL!QOL!


初めて都会に出て来た頃は、物珍しく、何もかも新鮮で、有り難いことにママ友も出来て、ランチや子連れでテーマパークとかも行って、仕事関係の仲間も出来て、めっちゃ人様に恵まれてたと思いますニコニコ

都会に出てきて丸15年、これまで出会ってくれた方々に、とても感謝しています目がハート


でも、もうアラフィフ病気持ちだったら田舎のほうが楽かな~不安

私の場合ですけど…


旦那に言ったら、「寂しい、でもそうしたいんだったらすればいいよ、離れてても俺が守る。」と言ってくれました目がハート

それを聞いて身も心も軽くなりました~泣き笑い

旦那には文句ばっかり言ってたけど、こんなに感謝したことはありません泣き笑い


私が地元に帰ったら、呑み屋に行っても、もう文句言わないよ、私のわがまま聞いてもらうんだから…


でもあなたはパッション溢れる人だから、気をつけてね、妻はちょっとした態度や空気で、すぐにわかるからね、価値のないことにお金を注ぎ込まないでね、そこまでバ〇じゃないでしょ?(懲りてるよねキメてる

その辺は賢くね、もう年なんだからニコニコ

勢いだけあっても身体が付いて行けないからね、息子も自炊してるんだから、あなたもなるべく自炊してねあんぐり


私のわがままだけど勝手なことばかり言ってごめんね泣き笑い

ちょくちょく遊びに来るからねキメてる

あなたも仕事をひと区切りしたら地元に帰って来るの待ってるからねニコニコ


あー楽しみっ目がハート

…って気分が落ち着いたらこのまま都会にいたりしておいでそれはないか泣き笑い


佐賀牛うめぇ~ひらめき