長男と九十九島 相変わらずムカつく旦那 通院日でした | アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

アラフィフ乳がんステージⅣと、日常の備忘録☺️

只今ランマークとフェソロデックスで、多発骨転移の治療中です。

帰省中に、長男のとこへ行きましたウインク
近頃私、仕事関係の友だちも増えたので、関東でも楽しくやってますが、何と言っても私の楽しみは、息子たち、家族、親友たちに2ヶ月ごとに会いに行く事ニヤニヤ

息子の家賃の半分は会社が払ってくれてますが、いいところに住まわせてもらってます飛び出すハート
久しぶりにお弁当作ってあげましたウインク

船で九十九島を見物しましたウインク
軍艦島ツアーがとれなかったのですが、九十九島も立派な名所キラキラ
とても爽やかでしたニヒヒ
次は軍艦島ツアー行くっ❗

長男とウインク

イルカ🐬ちゃんkawaii飛び出すハート

やっと息子のところに、ソダシを乗せたまま、車を渡してきました(親バカ)車おすましペガサス
ペーパードライバーだから2日程練習しましたが、なかなか、乗れてましたポーン
あとは自分で、気をつけて乗るんだよニヤニヤ


…その後は、福岡の旦那の友達のとこに泊まって、空港まで乗せて行ってもらいました滝汗
めっちゃ気を遣ったし、旦那にもムカつきましたムキー
普通泊まるか!?昭和じゃないんだからムキー友達の奥さんの事考えろやムキー
ご飯の用意して、お風呂の用意して、片付けて、布団の用意して、最後に風呂入って、朝はお茶の用意して、その後私達を奥さんが車で、乗せてってくれるんだぞ真顔
奥さんの体力を考えろや、女はサイボーグじゃねえんだぞ、わしの肩身の狭い思いにも気を遣えやムキー
我らが結婚式で会った依頼、ほぼ初対面なのにムキー

とても温かいご夫婦だったから良かったですが、同じアラフィフ。奥さんは辛いの我慢してやってるんだ❗ご飯いただいた後はホテル取れ❗


今日は通院日でした真顔
私は今、分岐点に立たされています…。