お盆 高齢猫 親友たちとディナー | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

お盆でしたね~ウインク

もう終わってしまいましたが…悲しい

てか、もう空気が秋めいてきて嫌だわぁ悲しい

物干し竿に吊るしてます滝汗
提灯っていいですね~ニヤニヤ


この地域猫ちゃん、推定20歳超えのおじいちゃん猫ポーン

歯が抜けてしまってるので、そうでしょう。

名前はチャト君爆笑


柔らかーいご飯をほぼ丸呑み。

食欲もあり、胃腸は強いみたいでしっかりしたウンチ💩はでてます。

家族がお腹のマッサージしてると、「ぐるぐる」言いながら横たわって気持ちよさそうですニコ

顔は怖いけどグラサン賢く優しい子ですラブ


ノミもあんまり寄り付きませんびっくり

若い地域猫や、飼い猫にはノミがいるので、塗り薬が必須ですが…

ノミもよくわかってるんですね~ガーン


以前はあちこち散歩してましたが、もう、あまり散歩できなくなってます。

少し動いたらきつそうです。

身体のコントロールができないのか、あちこちにキズガーン

この先何かあったらなのでうちの実家に定着させています。

最後は実家で看取るつもりですニコ


今度帰れる日まで(それ以上に)頑張らずに頑張って欲しいです爆笑



親友たちと3人で、ディナー&お家でおしゃべりしましたちゅー
こちらのお店、民家を改造してます。


厚かましくも、奥のソファーに3人でドカッと座りました滝汗

このお料理店は若い女の子達でやってましたポーン

若いし可愛いし、愛嬌もいいし、お料理は最高だし、お酒も飲めるし、めっちゃ接客もいいし、お席に行ってお話もしてくれます飛び出すハート
男性ひとり客も数名来てたので、呑み屋に行くよりいいんじゃねえかい!?笑い泣き
ハキハキして、チャキチャキした若くて可愛い娘達ですちゅー





優しい味で、めっちゃ美味しかった~ちゅー

その後は3人で親友の家に行って夜中までお話してましたウインク
さすがに帰りはきつかったチーン
もう無理はできませんねチーン

朝まで遊んでそのまま仕事に行ってたあの頃にはもう戻れません悲しい