キズがあっても温泉入りたい カドリードミニオン | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

8/11日、ソダシと一緒に本州と九州を繋ぐ関門橋を渡りますウインク

天皇家がお泊りになられたホテルに泊まりました。
もちろんツインですウインク
はあ~今日はダブルじゃないから腹も立たないぞいニヒヒ


数々の貸切風呂。
お胸にキズがあっても堂々と入れますな~ウインク
はあ~気持ちいいちゅー
ビバノンノン音符音符音符


バイキングにかに🦀の食べ放題ポーン
ここぞとばかりに食べまくりました酔っ払い


カドリードミニオンに行きましたウインク
熊さんのお出迎え〜🐻

志村動物園のパンくん、ジェームス居るよんイエローハーツ
(志村園長…悲しい

パンくんは、いつもバスタオル?を持って行動してましたポーンウインク
ジェームスは見つけられなかった~笑い泣き

こちらは若い熊のじゃれ合い!?

食べ物ちょうだーいのアピール、kawaii飛び出すハート
しかし外では出会いたくないですね滝汗



他にも乗馬や豚ちゃんレース、わんわん広場、小動物ふれあい広場、カピバラさん、お猿さんの芸等々、盛りだくさんウインク

この子は、行くとすぐにきてくれましたちゅー

こちらはポニーのモモちゃんちゅー
もちろん大きい子もいますウインク

かに🦀の足は20本くらいたべました