主治医コラム  クロ魚  コロナ3回目ワクチン | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。

今日もお疲れさまです☺️


生検を絶対外さない、凄腕の主治医のコラムです☺️



そして、地元の友だちからクール宅急便で送られてきた、クロ4匹!!

九州の、島の、磯釣りで釣ったものです☺️

2匹は刺し身に☺️
すごい量です!!

たくさん身を残して刺し身を取って、あらの煮付けにします☺️


大胆で雑な煮付け😅
新鮮すぎて身が取れまくりですが、味は美味しかったです😆


そしてもう2匹は、大胆で雑な、でっかい塩焼き😅
こちらも味は美味しかったです😆
30センチあるクロ4匹、2日間で、ぜーんぶいただきましたよー!!
ありがとうございます🙏


〜コロナ〜デルタ株、オミクロン株問題、結局締めの言葉はは、一人ひとりが常にアンテナ張り巡らせ、情報収集と、基本的なマスク、消毒、密を防ぐ、今でもこれを地道にやっていくしかないという事ですね😐






3回目のワクチン、3回目はモデルナでやりたいと思います☺️