ありがとうございます☺️ | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

こんにちは☺️


いつもありがとうございます😍


以前、partの事でひとりで勝手に勘違いをして愚痴ってましたが(削除済み😅)、

○部からの調査で、○舗の方は継続というめでたい事になりました㊗️


そしてなんか知らないけど、私のところは短時間だけど、シフトが増えております😳


自分で起業してる方や、フルで働いてる方や、フルのパートの方にするとたかが短時間のパートで、とてもしょぼくて、笑われますが、私はあれもこれも器用に時間配分出来なくて、1日パートに出ると、次の日の洗濯物や、家事がとっても溜まります💦

なんでだろー🤔


そして、私ではないけど、家族のものが小さいながらも起業しましたので、私は頭わるいけど、少しだけお手伝いしようと思います😅


たまにコメント欄を閉じたり、更新しなかったりしますが、仲良くして下さるブロガーさんの所には遊びに行きますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします🙏🙇💖


昨日は、旦那と外食のあと、50歳からの割引きでコンフィデンスマンJP観てきました😍





相変わらず面白いですね〜、長澤まさみちゃん演じる

ダー子が大好き💞

次回も楽しみです❗

しかしまさみちゃんがどんどん太って来てるような…😅