イブランス(分子標的薬)でアンチエイジング!?        (画像あり) | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。


最近、You Tubeにはまって、「ミステリー調査団」や、「天体戦士サンレッド」を見たりでした💦


私はこめかみに、1センチ以上の、薄い茶色の丸い老人性色素斑?ができていました😬


以前、目の下に小さいイボができたので、取ってもらいに皮膚科に行って、ついでにそのシミを「悪いものでないか?」と、診てもらったら、「そのシミは大丈夫」と言われました😳


レーザーで取ることもできるのですが、専用の絆創膏みたいなのを貼っておかなきゃいけなくて、何日か顔洗えないという事で、面倒くさ〜と思い、行きませんでした😆


乳がんになってから、抗がん剤で、何故かそのシミが薄くなり、終わったらまた少し濃くなりました😫


今度はイブランス(分子標的薬)で何故か、すごく薄くなってます😳


え!?これってもしや、皮膚がんの一種だったの!

いやいや…皮膚科の先生は大丈夫と言ってたし…🤔


それともイブランスがシミを消してるの!?🤯🤯

上は主人に撮ってもらった、抗がん剤後。
これでも薄くなってます。

下は自撮りで、同じ左のこめかみです。
消えようとしています。

とにかくどんどん薄くなってます。

そういう事ってあるの〜??



注 主治医のコラムより抜粋)

上は、「東京マリオットホテルのカレーパン」
ビーフジャーキーなど。

下は、奥が「治一郎」前が「ねんりんや」
のバームクーヘン
期間限定の「マウントバームモンブランデコレ」も。

また勝手に載せちゃいました😅

でも美味しそうですね〜😊



今日も山○公園に行きました。(またかよ💦)



緊急事態宣言解除されて、人がうようよ〜😬


マリーンルージュ💋


以前のブログの船はマリーンルージュでなくて、

マリーンシャトルかなんかでした💦



カレーとカリフラワーのサラダ😊
みかん、ブルーベリー、シャインマスカットのゼリー😊