終わりが熱い動画です        腹ぽっこりのワンピース | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4です。
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身です。

わたくしの、主治医の、腋窩再発への挑戦、ためになる動画です😊


終わりのメッセージが熱いです🔥


そして、こちらの画像は、主治医のお館の屋上でのおうちごはんと、デザート😊

注 コラムより抜粋)


食器から違いますね、お料理も美味しそう🤤

うちの食器はダイソーもあります😅




……ところで、この前、厚手のワンピース買いました👗

この上に何か羽織って〜😊


…しかし、試着しなかったので、帰って来て、着てみたらびっくり〜😳😳😳



この腹はどうにかならないもんですかね〜🤔



ディノスの、「開脚ベターイージースリム」、以前からカートに入れてるんだけど、何度も、ディノスのパスワードが違います。で、まだ買えてない、キィーッ💢💢💢



買えるとこ探そう😡



今日の晩ごはん😊
こんなん食ってばかりだから、腹出るの当然ですわな😆💦
でもストレスためたくなーい💖