お父さん、お母さん、いい加減にしてください         | アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

アラフィフ主婦、乳がん治療中と、日常の備忘録☺️

2014年から乳がん闘病中、只今ステージ4!
これまで5回の手術と放射線治療、2018年には抗がん剤EC療法、のあと、服薬はコロコロ変わって、現在右脇下リンパ、骨転移の放射線治療を経て、抗がん剤ハラヴェン中。
九州出身、神奈川在住です。


選挙、真っ只中ですね〜ニヒヒ

選挙に行って、書く手が止まります…滝汗


ところで、私の両親は、母が70代前半で、父が後半おばあちゃんおじいちゃん

ふたりで暮らしていますラブラブラブラブ


既に、数年前、拾った猫ちゃんが2匹います(黒猫と三毛猫)猫猫


今からまた新たに動物飼うとしても、もうビミョーな年なので、やめておけばいいのに、また野良猫を2匹、家に引き入れようとしていますポーン


両親の、わるい癖がまた始まっていますチーン


実家に帰省した妹から怒りの動画が送られてきました。

(やり方が悪いのか、こちらに載せると動きません💦ので写真です💦)


一匹は懐いて家の中に入ってきています滝汗

もう一匹はまだ野性的笑い泣き


「バンビ」と「トラ吉」

もう既に名前までつけてありますチーンチーン


しかも、もう一匹キジ猫を手なづけてると妹から連絡ありムキームキームキー


この猫ちゃん達の年がいくつかしらないけど…。

何もなければ10年以上は、確実に生きます真顔


自分たちの年、なーんも考えてないみたいチーン


もう、いい加減にしないとムキー


なんかあったら、私達が引き取ることになると、今度説教しなきゃと話してますムキー


…でも、それだけ長生きしてくだされー笑い泣き



そういえば、この前、宝毛を発見ポーン

(首のシワは、気にしないで下さい💦)

顎から5センチくらい伸びてます。

細〜い透明の毛、わかりますかね~!?!?


宝毛は抜くなと祖母の古い言い伝え、守ってますウインク


何かいいことあるかな〜音譜音譜アップアップ


…ムカつくこともあるけど、大きなトラブルは無いし…


まあ、普通で良いのかもな~デレデレ



 主治医のブログより抜粋)


上は「ねんりんや」のバームクーヘン、
「東京マリオットホテル」のカレーパン、
青森のホタテ、ナッツ類に白ワイン。

下は厚切り柔らかの牛タンカレー。

また勝手に使いました滝汗
美味しそうですね〜酔っ払い

うちは…
鮭と野菜の蒸したものと、
しじみ汁と、タコ竹輪きゅうりで、海のものでした波



全粒粉がまだしぶとく残ってるので、全粒粉で作ったら、やはり、色が付きますね〜💦
りんごのケーキ、中にもちっちゃいりんご沢山入ってます🍎
今度からオートミールや、米粉、おからパウダーを活用しようと思います😊