いしかわ ひとみです🍀


私のことですが


私…子どもの頃から
人が羨ましかった…


いいな。いいな。
いいなぁ〜
って思ってた

羨ましかった


ただただ
いいな〜、いいな〜って


・優しいお母さんで、いいなぁ
・うちみたいに厳しくなくて、いいなぁ
・言いたいこと言えて、いいなぁ
・いっぱい塾に行かなくて、いいなぁ
・行きたい所に行けて、いいなぁ


いっつも色んな『いいな〜』
を思ってた

私には叶えられない
って


でも、
そんな私を
誰かは、いいな〜って思ってんだよね

無い物ねだり


人が羨ましい
人は良く見える


ホントはさ、
沢山たくさん『ある』んだけどね…

自分の色眼鏡で見てるんだよね
ジャッジしてるってことよね

いいな〜
いいな〜
私もそうなりたい!!


色んなことそう思ってて
今もそう思う(笑)


だけど、『いいなぁ』『羨ましい』
って思うことって


私もそうなれる


きっと私もそうなれるはず


私もなれる

そして
あなたもなれる


行動したらなれるはず


いいな〜、いいなぁ

子ども頃、大人の今だって
羨ましいって思う、その思いを
丁寧に受け止めて
今度は自分で叶える番


いいな、いいなぁ〜は、
叶う!


自分で叶えられる
叶えよう!!


欲張りな私になって



羨ましいって思うってことは
自分にも出来る、叶えられる♡
ってことだよね






宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑

宝石赤第1位



宝石ブルー宝石ブルー第2位



宝石紫宝石紫宝石紫第3位







シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀