ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀




もう嫌だーーー!!

どうして私ばっかりこんな思いするの?

どうしてこんなに大変なの?
しんどい。ツラい。

子育ても、人間関係仕事嫌だー!!

そんなモヤモヤな気持ち、
心に溜めていませんか??




▽こんなお悩みありませんか?

子育てがしんどい、ツラい。
子どもに八つ当たりしてしまう。
夫婦、仕事、友達など、人間関係が
上手くいかない。
いつも人間関係で悩んでしまう。
いつも不快な思いをする。
お金のことや、生活のことで不安や
悩みが尽きない


誰にも言えずひとりで
苦しい日々を過ごしていませんか



UMIカウンセリングを受けると、
考え方、捉え方が変化します



======私自身の変化======

私は母が嫌いだった。
母の言うことを聞いてきたけれど、
何かが違う。母とは価値観が全く違う。
それに気づいたら
母は母、私は私と、線を引けるようになり
母の不器用さ、不器用なりに子を愛する母に
感謝出来るようになった。
私の心が軽くなった。


どうしてうちの子はこんなに
問題ばかり起こすの…!!
学校からの電話に、
電話線を切りたくなった私。
どーして私ばっかり、
言われなきゃいけないの!!
息子達に怒り狂う私ムキー
けれど、それは私自身の思い込みからくる
もの…だった。
我が子は問題ばかり起こす子では無く、
子どもを認めて、母の私自身を認めたら、
少しずつ変わり始めた。


ATMでお金をおろす度に、
お金が無くなる…
お金が無くなるの…。
どうやって生活していこう…。
って不安ばかり。
けれど、お金はあるあった!に気づく事で
お金の使い方に変化が出てきた。
必要なお金あるんだ。



ーーーーーーーーーーーーーー

UMIカウンセリングは
宇宙の法則を用いて
あなたの気持ちを掘り下げ
ていきます。




悩みには、根っこ必ずあります!
その根っこに目を向けない限り、
人を変え、状況を変えて繰り返されます。


根っこの気持ちと向き合う、
自分自身の感情と向き合うのが、
UMI(ユーエムアイ)カウンセリング



今まで無意識に思い込んでいた事
気づき書き換えることで、
どんどん視点と受け取り方が変わり、
行動に変化が出てきます。



だけど・・・
人は自分のその気持ちと向き合いたくないもの…
なのです・・・


それは何故か??



続きは次回

 

イライラしたり、モヤモヤするのは
あなたの中に間違った思い込みや勘違いが
あるのかもしれません





📣UMIモニターカウンセリング📣
7月3日㈯
公式LINEより募集致します❗❗

気になる方は登録して
お待ちください!!




公式LINEよりお待ちしております
 👇
 




宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑




宝石ブルー宝石ブルー第2位



宝石紫宝石紫宝石紫第3位






シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀