ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀



子育てしてたら
そりゃ色んなことある!!
あるに決まってる!


それをどう乗り越えるか…が
大事なんだ♡



息子の考えを
知ることが出来た今週


子どもだけど
子どもじゃない
色んなこと考えてて
色んなことで悩んで
確実に着実に大人になってる


そんなことを思えた1週間
何だか息子の姿が、私は嬉しかった

正直、もう
危険信号だな…と感じてた私
言葉の端々に危うさがあってね

電車にさ…の言葉
しんどかったね


なので、毎晩ポツポツ話す
息子の言葉を
聞いてた
ついつい口出したりもしたけどね ^ ^;


息子が職場でどうなのかは
分からない
けれど息子なりに
真剣に仕事と向き合って
共に働く人のことをよく見、よく考えてる
というのは伝わってきた


凄いことに
息子が悩んでること
私が私の仕事で感じていること
親子ながら似てて
心の中でブンブン頷けた(笑)


すっげー頑張ってるのに見合ってない
やることまずやれって話
時間って大事なんだよ
良くしてくれる人を大事にしたいんだ
etc.....

息子なりの思い


まだまだ子ども
そう思っていたけど
世の中を自分の目線でよく見てる

そんなこと思えた

どんな人生を歩んでもいい
間違いなんてない


自分の心と体を大切に
思うようにやってみるといい


迷ったらいつでも受け止める
口も出ちゃうけど話を聴くから


なぜって
大切なあなただから

子育てしてたら
そりゃ色んなことあるよ!!
無いわけないよ!!
人生ってそうでしょ


けどね、
受け止めてもらえる
安心感と心強さがあると

いつでも安心して休めて
いつでもまた飛び立てる

誰だってみんな
そう!!

あなただってそう!!


目には見えない
大きな大きな安心感♡
大事よね♡



子育ても人生も色んなことがある
それをどうやって乗り越えるか…
だよね♡







🔔公式LINEのお知らせ🔔

『 子育てが何倍も♡楽しくなる♡
〜ママと子どものHAPPYカラー診断〜 』
 
LINEプレゼント中💗

公式LINEよりお待ちしております 👇
 




宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑




宝石ブルー宝石ブルー第2位



宝石紫宝石紫宝石紫第3位






シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀