ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀



ちょっとブログお休みしてました
息切れしました!


私、3人子育て中
上の子達は大きいけど気にかけて欲しい
可愛い子達


ひとり親で時間に追われる毎日


周りの頑張りや先行く姿に
圧倒され
頭の中が大忙し


子育てに、家事、仕事に
頑張る毎日が嫌じゃない


けど
心と体が疲れちゃった❗


やりたいこといっぱいあるけど
体は1つ

時間は限られてて
あっという間


やることとと体と心が
追いつかない

ひとり親でも
2人親でも
同じかな、きっと


常に一生懸命


だから
息切れしたから休んでみた


出来ることと出来ないこと
したい事としたくない事


選んでいい

休んでいい


誰でもない
自分自身の毎日、人生
だから♪

そして
また動き出せるから❗❗

毎日頑張ってるあなたへ

息切れする前に休んでね

休んでいいんだよ♡

ひと息つけばまた動き出せるから






🔔公式LINEのお知らせ🔔

『 子育てが何倍も♡楽しくなる♡
〜ママと子どものHAPPYカラー診断〜 』
 
LINEプレゼント中💗

公式LINEよりお待ちしております 👇
 




宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑


宝石赤



宝石ブルー宝石ブルー




宝石紫宝石紫宝石紫





シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀