ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀



あなたにとって
お母さんの存在は大きいはず!!
どんなお母さんでもね♡


何でそんなに大きいんだろう・・・🤔


生まれてからずっと傍で
笑ったり怒ったり、
泣いたりしょげたり、


目の前で
色んな言動や表情を見せてくれて
不器用だけど
下手くそだけど
愛情を注いでくれる

『 お母さん 』


どんなお母さんでも
何だかんだ言っても
あなたにとって
とっても大きくて大切な人♡
なんだ

昨日送った母の日のプレゼント

無事届いて
玄関に飾ってくれたみたい♪
良かった


伯母にもプレゼントを届けたらしく
母は自分の気持ちそっちのけで

『伯母はものづくりが好きな人だから
感激してた。電話しようかなって言ってた』
etc.....
伯母の感想ばかり

母の感想は
『ありがとう』のみ

ほんと不器用な人(笑)

 
私からすると
お母さんは??って
そっちが聞きたいのにね


ほんと不器用 (笑)


今は、心の勉強したから

母は母なりに不器用なりに
私を愛してくれていた♡

って思えるようになったけど
実は実は

私は母がとっても嫌だった
んだよね・・・



続きはまた明日
書きますね

『 お母さん 』って
それだけで
存在が大きくて
特別な存在
何だかんだ言っても


みんなお母さんが
大好き♡なんだよね






🔔公式LINEのお知らせ🔔

『 子育てが何倍も♡楽しくなる♡
〜ママと子どものHAPPYカラー診断〜 』
 
LINEプレゼント中💗

公式LINEよりお待ちしております 👇
 




宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑


宝石赤



宝石ブルー宝石ブルー




宝石紫宝石紫宝石紫





シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀