ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀



何か嫌だ❗
モヤモヤ、ザワザワする❗

その不快感
あなたはどーしてる?

一度、心の中に仕舞いこんでない?
私は仕舞ってる
私が変なのかな・・・
私だけかな・・・
って、思うんだよね…


だけど、意を決して話してみたら
同じようには思ってる人
居るんだよ

その感じた思い
・あの人はそういう人だから…
・私は気をつけよう… (反面教師)
・誰も悪くはないよ…

って、
うやむやにしなで❗❗

不快なんだーーー!
                                イヤだーーーー!
 ムカつくーーー!
         何なのーーーー!

って、感情ぶちまけた方が
スッキリするんだ!!

↑これなんか気に入ってる(笑)
私の願望(笑)

なぜなら、
いくら心に仕舞い込んだって
また人を変えて
出来事を変えて
あなたの目の前で起こる❗❗
から


何度だってあなたに
その感情
気づけーーーー!!!
って、気づかせる為にやってくる❗❗


ならば❗
その時、その時に
感じた気持ちを
大解放した方がいい!!

うやむやにしたり
一時しのぎや
いい人
しなくっても

あなたの人柄は変わらない
あなたがどんな人なのか
周りの人は分かってる


だから
あなたが感じた不快感
心に仕舞わずに

不快なんだーーー!
                                イヤだーーーー!
 ムカつくーーー!
         何なのーーーー!

って、感情ぶちまけよう!!
またまた登場!!(笑)

すると
あなたの気持ちがスッキリして
心が穏やかに過ごせるから


そして、
あなたがそうする事で
周りに居る人は
あなたを知る事も出来るから


自分がスッキリするだけじゃなく
あなたの周りの人も
嬉しくなるんだ♡


人のことは分かるのに
自分のことって
自分が1番分かってないんだよね(笑)


それって
みんな同じなんだよね



 


🔔公式LINEのお知らせ🔔

『 子育てが何倍も♡楽しくなる♡
〜ママと子どものHAPPYカラー診断〜 』
 
LINEプレゼント中💗

公式LINEよりお待ちしております 👇
 




宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑


宝石赤



宝石ブルー宝石ブルー




宝石紫宝石紫宝石紫





シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀