ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀




子育ても仕事も料理も、掃除だって
出来ないアピール
自分はダメアピール
わざわざ
しなくていい!!

むしろそんなの必要ない!!
 

必要なのは、
出来てる自分
工夫してる自分を
褒めまくる♡
毎日頑張ってる自分を褒めまくろう


ほら、〇〇さんはよく出来るじゃない…
私はそれほど出来なくて…

って口で言ってるけど
本心では

私はこうやってる♪
こうすると楽ちん♪
こうすれば時短だよ!

なんて
思ってたりするのでは❗❓


わざわざ
自分で自分を過小評価
自分を下げる必要なんてない!!


むしろ、そのアイデア
ガンガン出していい♪♪


あなたはそれだけ
毎日頑張ってるから
時間に追われる日々を
工夫してるから!!
だから、そのまま
あなたの簡単テク、時短技を
伝えていい!!

以前、仕事で私より年配の方が
やって来た時

私はついつい
『私はこの仕事初めてまだ1年経っていないので…』
と、仕事に不慣れなこと伝えた

すると
私が伝えた事とは全然違うやり方だったり
他の方に改めて確認する姿を
何度か目撃したんだ

仕事にめちゃくちゃ情熱
そそいでいた私(笑)
その作業が好きだったのよね

ショックだったよ・・・
仕事もそれなりに覚えて、いかに手際よく動けるか
周りと話し合いながらやってたから


自分を過小評価したばかりに
この状況・・・

子育ても仕事も料理も掃除も
出来ないアピール
自分はダメアピール
わざわざ
しなくていい!!

時間に追われる毎日


あなたなりのやり方で
毎日頑張ってる!

そんなあなたの頑張りを
あなた自身が過小評価したら
いかん!!

あなたはよく頑張ってる♡

出来てる自分
工夫してる自分を
褒めまくろう♡




あなたは毎日頑張ってる!!
凄いことなのよ





 

🔔公式LINEのお知らせ🔔

『 子育てが何倍も♡楽しくなる♡
〜ママと子どものHAPPYカラー診断〜 』
 
LINEプレゼント中💗

公式LINEよりお待ちしております 👇
 




宝石緑===== 先月の人気記事 =====宝石緑


宝石赤



宝石ブルー宝石ブルー




宝石紫宝石紫宝石紫





シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 

ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 



公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 



あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀