ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀




 

あ〜もう〜!!
 真顔真顔真顔




お母さんは、
ほぼほぼ毎日
イラッとする出来事ありますよねニヤニヤ💦


 

子育てしてると、
子どもにあーだこーだ、ブチブチ
言っちゃう💦
 


だけどね、
それはお母さんの 
からくるものデレデレ



子どもを思う母の💞
お母さんは愛に溢れてるデレデレ





我が家での出来事書きますねウインク📝


我が家の
社会人と高校生の息子たち


好きに時に出掛けて、
好きな時間に帰ってきて
好きな時間に寝起きしてます。



そりゃね、大きいし、
自分で考えて行動出来るから
良いのです。 


が、
それにしても!!



山のような洗濯物と
山のような流しの食器


チーン
いい加減に
してくれ〜〜!!
 

と、叫んだ私笑い泣き


 
で、
『〇〇と〇〇の(息子の名前)
洗濯と洗い物はやらない!!
自分でやって!!!』

と、洗い物を放置しました。




そしたら、
次男は自分の衣類を全て洗濯乾燥し、
片付けておりましたニヤニヤ




長男なんと3日放置!!ゲッソリゲッソリ
山のような服と
仕事用のドロドロの作業着もそのまま・・・
長男やたら洗濯物多いんです💦
にもかかわらず…です。


私の中で長男の変化を感じた瞬間・・・
ゲッソリゲッソリゲッソリ


長男と次男、
逆のイメージだったけど、 
人は分からぬもの  ¯( ˘–˘ )/¯💦
環境や人間関係などの変化で
変わりますよね。




結局
山のように溜まった洗濯は
私が…
洗濯しました笑い泣き💦




なぜかと言えば、
山のような洗濯物を
私が見たくなーーーい!!🙈🙈
から。 




結局、
ブツブツ文句言いながら、
何だかんだでお母さんは、
子どものことしてしまう笑い泣き



それは、子どもを思う母の愛♥




あなたなら、どうしますか?



そのまま放置する?
結局私みたいにやっちゃう?



どんな日でも毎日かあさんですね。



世のお母さん、
今日もお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️✨




長男は私の性格見抜いてるのかな〜🤔



宝石緑===== 10 月の人気記事 =====宝石緑


宝石赤第1位宝石赤
宝石ブルー第2位宝石ブルー



シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 




ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりますデレデレ
 👇
 





あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀