ピンク音符大好きな我が子なのに当たり散らして、

罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


18年悩み続けた私の
私時間カウンセリング提供

いしかわ ひとみです🍀



 



あなたが闘っているその見えない相手
それは
あなた自身。



もっと頑張らなくちゃ・・・ 
私は全然で・・・
みんなより出来てない・・・
私ダメだな・・・





そんな風に自分のこと思って
気持ちがめげていませんか
気持ちがどんよりしていませんか
何だか一人ぼっちのような気持ちに
なっていませんか。






もっと頑張れる!
もっと出来るはず!
私だって出来る!
みんなみたいに出来る!!
そんなふうに自分のこと追い込んでたら、
あなたは強制終了になる可能性が高い。


強制終了とは、心と体が疲れ果てて何も出来なくなってしまう事。心の病気や体の不調
無気力状態




なぜなら、
頑張りを認めていないのは
あなた自身
そう、あなた自身なんです!!滝汗

周りと比べて出来ていないのではなく
闘っている相手が自分自身だからこそ
あなたは
終わりのない闘いをしているのです!!




そして終わりのない
闘いをしている以上、


一生満足できずに
人生棒にふるだけ!!



でも、大丈夫!!
あなたは自分自身と闘うほど
強い思いを秘めてる 
自分を高める力がある
何より向上心が高い
ということ。




だけど・・・
いくら闘っているのが自分自身
とはいえ、
エンドレスでいたら、
疲れて果ててしまうゲッソリゲッソリゲッソリ







ならば、ちょっとひと休み💨💨💨
頑張ってる自分を褒める
自分凄い!って認める
ここまでよくやってきた!
って、褒めまくる!
そして、
温かい飲み物と甘い物を口に☕🍩







頑張ることも大切だけど
自分を褒めることも
すっごく大切なこと💓






自分を褒めて認めてあげるからこそ、
あなたの人生はより豊かに
楽しいものになる✨






もう自分を傷つけるほど
自分自身と闘わなくていいんだよデレデレ
だってたったひとりきりの
大切なあなただから♥









☆.。.:*・°☆. 9月の人気記事.:*・°☆.。.:*・°☆   



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 



ニヤニヤ世のお母さん、
今日も朝からお疲れさまです🍀
ちょっと、ひと息☕️🍬しましょ😊






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたデレデレ 




公式LINEでは、何気ないこと
呟いてます。火、木曜配信してます。

お問い合わせ、お申し込みも、 
公式LINEよりお待ちしておりま〜すデレデレ
 👇
 




あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀