ピンク音符大好きな我が子に八つ当たりして
罪悪感をお持ちのあなたへ ピンク音符 


『18年悩み続けた私だからこそ 
あなたのお悩みに寄り添える』

カウンセラー目指して練習中の 
ひとみです。 




周りの変化に、スピードに
ついていけない


ガラスの箱に入って
出られなくなってる感じ

コレ↑回転ドアだけどねニヤニヤ(笑)


私をバカにすんなーーー!!
私をナメんなーーーーー!!


って、大声で怒鳴って、
ガラスの箱、ぶち壊そうとしてる私
決まった枠から飛び出そうとしてる感じ


誰もバカにもナメてもない。


それしてるの、自分なんだ。


自分で枠作って
自分で枠から出ないだけ。
いつでも出られるんだけどニヤニヤ



私のモヤモヤは、  .。oஇ
考えたって、
私には、
どうにも出来なくて、解決できない滝汗


けど、
悩みたい私が居て、
モヤモヤ考えていたい私が居て、


そんな私が居るんだなーって、
悩む自分をOK
私の全部をOK


って、自己受容 💓



無理にポジティブに
前向きに
スッキリさせようとせずに



考えたい時なんだなー
今の私、そんな時なんだなー
🤔 

で、


それでいいよーーーーーーーーーーー。


そんな自分でいいんだよーーーーーー。

って、
思う存分、モヤモヤして、
そんな自分を受け止めたら



一歩👣出た


握りしめてた風船、手を離した感じ


私は、

何でかな〜
どうしてそうなのかな〜
🤔

って、考えるのが好き。


『 心 』
のこと
考えるの
やっぱり好きだわ〜〜〜デレデレ




このモヤモヤ.。oஇ  も
きっと必要で、
これも
いいことに繋がってるはずウインク



. ✩・*.。..。+ひとみの記事✩・*.。..。+
 

               ゜・*.。..。+✩.*゜・*.。..。+✩.*˚ 




シャボン玉みたいな 
ふわっと柔らかなママの気持ち
を、大切に💞 
大好きな子どもと 
いっぱい笑って、おバカして 
楽しみましょ( ̄▽ ̄)v




お問い合わせ、お申し込みは、 
こちらの公式LINEよりお願い致します^^*
 👇
 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。 


あなたの笑顔が しあわせ 広げる🍀