少し曇ってますが。 | Namber666・・・Talk my self

Namber666・・・Talk my self

なんでもあり。

激強戦駆。

心を大事に、感謝を忘れず。

何となく、気が重くなるような仕事が、

昨日少し前進し、

何となく重い疲れが体にあるけど、

今日はお世話になっている、





「Wet's-all-star」さんの


LIVE TOURのスタート!

川西、大阪、神戸、西宮の

数ヶ所を

ダンスやバンドでまわります。

今回は、

来年にインディーズデビューの、

「LIP MINKS」も

始動開始で楽しみもいっぱいです。

「デリカテッセン」もでます!

こんな素敵なことに、

少しでも関われる幸せ・・・

それだけで、感謝ですね。

頑張ってほしいなぁ。

リハーサル中ですが、





もうすぐ始まります。

残念ながら今日は最後まで見ることはできませんが、

時間の許す限り、しっかりとみます。

そのあとは、

グリーンアリーナでデウソンの試合です。


また、書きます。


生まれて初めて、一人でカフェとやらで、

コーヒーを飲みながら、

スマホでブログを書いていました。

ちょっとやってみたかったことです。


こうみえて、

一人でカフェとかは、

入れません。柄でもないしね。

まぁそんな祝日の朝でした。





Android携帯からの投稿