12月ですね・・・ | Namber666・・・Talk my self

Namber666・・・Talk my self

なんでもあり。

激強戦駆。

心を大事に、感謝を忘れず。

神戸では毎年恒例のルミナリエも始まり、


町はクリスマスムードが漂う中、


皆様におかれましてはお元気であろうことを、


お慶び申し上げます。


なんてわけわからん挨拶や。


気にしないように。


・・・自分はルイミナリエには行きませんので。



本年も残りわずかとなり、やり残したことしかなく、


色々な理不尽さと、自分自身の不甲斐なさばかりしかない、


とんでもない一年となってしまいました。


小さな幸せで十分なんですが・・・



幸せと言うと・・・


音楽の再確認。元々はライブハウスで働いてたり、


レコーディングの勉強もしっかりしてたり、


もちろん自分でも演奏してたり・・・



昨年のKiss-FMのイベントでの


アカシアオルケスタを見て刺激を受けて、


また色々なCDを買いあさりだして、


LIVEに行きはじめて・・・・


今年は幸せと言えば、本当にいい音楽とミュージシャンにたくさん出会えた。



どれだけのバンドをみたか・・・


数えるのがめんどくさいぐらい見たな。


大きいのではエリック・クラプトンやらLOUDNESSやら・・・


インディーズは数しれず、CDもタワーレコードとAMAZONに


感謝状もらわなあかんやろ。てなくらい。



でも、ゴルフするよりもこれがお金使わへんねんな。


意外と。



他と言えば・・・


草野球でホームラン・・・まさかこの歳になって・・・


ゴルフで初イーグル。これは嬉しかった!


しかも長い距離のPAR4なので・・・まぁ二度とないやろ。



まぁこんなんで十分かな・・・



これだけでも贅沢か。



色々な理不尽と闘いながらも、来年も生きていくべきか、


自分の生き方を再構築するべきか・・・


考えるべき事は山ほどあれど、日々の生活にも追われてしまう。


不肖nambaなんです。



そうそう、何かで言ってたけど、


歳をとるごとに、時がたつのが速くなってると感じるのは、


自分だけやないと思うけど、


これって時間は速くなるわけないので、何かと言うと、


自分自身の頭の回転がのろくなってるだけ。


流れについていけない、ある意味老化かも。


証拠に小さいころは、速いとは感じなかったはずよね。



まぁほんまかどうか知らんけど。



久々に書いてすでに、今年終わりみたいに書いてますが。


みなさんどうかよいお年をお迎え下さい。



でも、また書くかもですが。


ええ、書くよ。


悪いか。ほっとけていう話や。



とうことで、


12月22日(木)大阪 BIG CATにて、


アカシアオルケスタ、ワンマンライブ「独壇場」があります。


ぜひ、かっこいいバンドなので、見に来て下さい。


別にスタッフではありませんので念のため。


アカシアオルケスタとVoの藤原岬のファンなだけなので・・・。


ちなみに・・・


アカシアオルケスタHP



と、人の宣伝はさておき、


また、自分がこれからどう変化していくのか・・・


とかとか、書くかもしれません。



まぁ読まないでください。



以上。



あっそうそう、


スマホのゲームアプリで、「ANGRY BIRD」作った人、


最高です。面白いです。はまります。やめれません。ねれません。


なので、少し恨んでます。



とうことでした。