コンビニ店員してますコト
めろでぃ☆♪です(-ω-)

寝なきゃいけないのに
眠れないよ…
友達の家でまったりして
寝ようとしてんのに
寝れないっ

友達は深夜勤務したせいか
ぐっすり寝てるよ(-ω-+)
羨ましいっす

午前中バイト頑張ったのに
寝れないめろでぃ☆♪

これから深夜なのに馬鹿っ
他の従業員サンに「寝なさい」って
言われまくりだよ(*>△<)

目ぇつぶってたら
そのうち寝れるかなぁ?
今日は発注しに行かなきゃっ
それから何しよーかなぁ?(-ω-)
明日は中抜けだしゆっくり寝て
体休ませようかな≧∀≦

てゆか動きたくない(-ω-;)
昨日ごはん一食だけ食べて
あとは食べないでなんかして
夢中になって寝ちゃった≧∀≦

最近欲しいモノがまた増えた…
まずSuGのシングル(*>ω<)
予約したカライイとして

ヴィドールのAlbumっ
発売してカラ少し経ったね…

まだまだ沢山あるよ(>△<。)
キリがないっす(-ω-;)
って誰?(-ω-)
北海道は吹雪だよっ
最悪っす(>△<。)

発注しに行かなきゃ
行けないケド明日の朝早くに
行こうかなぁ(-ω-;)
めんどくさいケドさ…

吹雪とか馬鹿たれーぃっ