コンビニ店員してますコト
めろでぃ☆♪です(-ω-)

寝なきゃいけないのに
眠れないよ…
友達の家でまったりして
寝ようとしてんのに
寝れないっ

友達は深夜勤務したせいか
ぐっすり寝てるよ(-ω-+)
羨ましいっす

午前中バイト頑張ったのに
寝れないめろでぃ☆♪

これから深夜なのに馬鹿っ
他の従業員サンに「寝なさい」って
言われまくりだよ(*>△<)

目ぇつぶってたら
そのうち寝れるかなぁ?