沢山いすぎて選べないケド
目標にするなら…も選べない
こないだカラギター買って
毎日練習してるんだっ
全然ダメだね自分
だケド今ギター弾ける人たちは
沢山練習を重ねたカラ弾ける
上手いとか下手とか決めない
みんな努力して自分の弾き方を
色んな方法で練習してるんだ
だカラいつか自分を出せるような
ギターを弾きたい
今の目標かな
小さいかもしれないケド
安く買ったギターでも
立派なギターより音悪いと思う
だケドそう思わせないくらい
ギター弾けるようになれたらな
目標にするなら…も選べない
こないだカラギター買って
毎日練習してるんだっ
全然ダメだね自分
だケド今ギター弾ける人たちは
沢山練習を重ねたカラ弾ける
上手いとか下手とか決めない
みんな努力して自分の弾き方を
色んな方法で練習してるんだ
だカラいつか自分を出せるような
ギターを弾きたい
今の目標かな
小さいかもしれないケド
安く買ったギターでも
立派なギターより音悪いと思う
だケドそう思わせないくらい
ギター弾けるようになれたらな





