沢山いすぎて選べないケド
目標にするなら…も選べない

こないだカラギター買って
毎日練習してるんだっ
全然ダメだね自分

だケド今ギター弾ける人たちは
沢山練習を重ねたカラ弾ける

上手いとか下手とか決めない
みんな努力して自分の弾き方を
色んな方法で練習してるんだ

だカラいつか自分を出せるような
ギターを弾きたい
今の目標かな
小さいかもしれないケド

安く買ったギターでも
立派なギターより音悪いと思う
だケドそう思わせないくらい
ギター弾けるようになれたらな
アメブロです(-ω-)

なんとっ昨日カラ
カラコンでびゅしました≧∀≦

色はダークブラウンで
ナチュラルさを求めてっ台風
意外と違和感ないカラびっくりっ

はてさてさとは
前カラ夜のお仕事頑張ってるケド
暗いせいか誰もカラコンに
気付いてくれない悲しい悲劇ショック!

まぁ仕方ないかっ(-ω-+)

明るい場所なら
すぐわかるかもねっ
したらたらねっ
chookaさんのブログ-F1170005.jpg