また久しぶり(-ω-)
これでもアメブロ毎日見てるよ
色んなバンドサンのブログ
読みたくてね(*>ω<)
沢山購読してるカラ
読むのが忙しいケド楽しい

ヴィジュアル系な人で
バンドしてる人たちって
意外なコト知るカラまた面白いっ
もちろん他のアーティストサンも
身近な人たちにも
意外性ってあるんだケド
それを知るのがイイなぁ

これでもアメブロ毎日見てるよ
色んなバンドサンのブログ
読みたくてね(*>ω<)
沢山購読してるカラ
読むのが忙しいケド楽しい


ヴィジュアル系な人で
バンドしてる人たちって
意外なコト知るカラまた面白いっ
もちろん他のアーティストサンも
身近な人たちにも
意外性ってあるんだケド
それを知るのがイイなぁ


