また久しぶり(-ω-)
これでもアメブロ毎日見てるよ

色んなバンドサンのブログ
読みたくてね(*>ω<)
沢山購読してるカラ
読むのが忙しいケド楽しいニコニコ音符

ヴィジュアル系な人で
バンドしてる人たちって
意外なコト知るカラまた面白いっ

もちろん他のアーティストサンも
身近な人たちにも
意外性ってあるんだケド
それを知るのがイイなぁにゃーひらめき電球

マジで寒くて今布団の中chookaさんのブログ-emojiF_01_074.gif
出たくない症候群(-ω-;)
 
せっかく雪溶けてたのにchookaさんのブログ-emojiF_01_076.gif
吹雪がドサッときたカラ
また冬に逆戻りchookaさんのブログ-emojiF_01_015.gif
 
そーいえば受験生の皆様
今までお疲れ様chookaさんのブログ-emojiD_01_048.gif
 
受験が終わった今を
楽しく過ごして
結果に不安になると思うケド
頑張ったコトは無駄には
ならないと思います∪ω∪
 
高校生は卒業式終わったって
ちょくちょく聞いて
何やら準備もしてるらしいchookaさんのブログ-emojiD_01_071.gif
 
めろはちょっと休憩して
友達と旅行に行ってきますchookaさんのブログ-emojiD_01_052.gif