なんか複雑…
友達だった人と同じ
職場に働いてるケド
絆が深くなってると思ったら
逆に切れちゃって
ただの職場の人になりました

友達は裏でめろの
悪口を言ったり
あるコトないコト話してたのを
聞いちゃいました

このまま表面だけ
仲良くしててもダメだなって
コトでめろは今の職場を
辞めて自分も相手も
羽ばたかせなきゃ
何も変わらない

めろはその友達に悩みとか
言わなかったです

むしろ友達に
「自分でどうにかしな」
「頼らないで」って
言われてたケド友達は
めろに泣きながら悩みとか
言ってたのにね

喧嘩とかして仲直りしての
繰り返した結果切れた

最初カラ何も変わってなかった
北海道も春に向かってる(-ω-)
どうかこのまま春に
突き進んで欲しいな(*>∀<)

だケドそうもいかない
北海道のオチ…(-ω-;)

毎年4月くらいに吹雪の嵐が
やってくるだっ
明日のためにっ
でも寝れないとか…(-ω-;)

最近気づいたのがね
不思議な話しさ
めろシリアル⇔NUMBER好きで
考えてたら何故か
シリアル⇔NUMBERカラ情報が…

いつもそうなんだケドっ
アメブロにて更新したり
オフィでメルマガ来たりして
なんかびっくり(゚△゚)

とりあえず寝なきゃっ