なんか複雑…
友達だった人と同じ
職場に働いてるケド
絆が深くなってると思ったら
逆に切れちゃって
ただの職場の人になりました
友達は裏でめろの
悪口を言ったり
あるコトないコト話してたのを
聞いちゃいました
このまま表面だけ
仲良くしててもダメだなって
コトでめろは今の職場を
辞めて自分も相手も
羽ばたかせなきゃ
何も変わらない
めろはその友達に悩みとか
言わなかったです
むしろ友達に
「自分でどうにかしな」
「頼らないで」って
言われてたケド友達は
めろに泣きながら悩みとか
言ってたのにね
喧嘩とかして仲直りしての
繰り返した結果切れた
最初カラ何も変わってなかった
友達だった人と同じ
職場に働いてるケド
絆が深くなってると思ったら
逆に切れちゃって
ただの職場の人になりました
友達は裏でめろの
悪口を言ったり
あるコトないコト話してたのを
聞いちゃいました
このまま表面だけ
仲良くしててもダメだなって
コトでめろは今の職場を
辞めて自分も相手も
羽ばたかせなきゃ
何も変わらない
めろはその友達に悩みとか
言わなかったです
むしろ友達に
「自分でどうにかしな」
「頼らないで」って
言われてたケド友達は
めろに泣きながら悩みとか
言ってたのにね
喧嘩とかして仲直りしての
繰り返した結果切れた
最初カラ何も変わってなかった