あくびが出るよ
地元の家で久しぶりに
まったり過ごしてる
めろでぃ☆♪っす(-ω-)
頭ん中に「覚醒ヒロイズム」が
流れてるよ(*>∀<)
アンティック-珈琲店-相変わらず
大好きなバンドサン
昨日はSuGがメジャーデビューSingle
発売したねっ
おめでとう≧∀≦
もちろん買ったよっ
トレカはま~たんコト
masatoが入ってた(-ω-*)
可愛い王子様ギタリストっ
んでJanne Da Arcのyasu
誕生日だったね(*>∀<)
おめでとうメェルは
オフィにて送ったしっ
いつまでも大好きな
ボーカリストだよ
今は喉辛くて歌えないケド
また歌ってるyasuを
見れる日楽しみにしてる
でもゆっくり休んで欲しいな
今日はめろでぃ☆♪の
姉が誕生日っ
おめでとう≧∀≦
ある意味祝日が続いてるね
この2日間かけて…
軽く不思議だなぁ
地元の家で久しぶりに
まったり過ごしてる
めろでぃ☆♪っす(-ω-)
頭ん中に「覚醒ヒロイズム」が
流れてるよ(*>∀<)
アンティック-珈琲店-相変わらず
大好きなバンドサン
昨日はSuGがメジャーデビューSingle
発売したねっ
おめでとう≧∀≦
もちろん買ったよっ
トレカはま~たんコト
masatoが入ってた(-ω-*)
可愛い王子様ギタリストっ
んでJanne Da Arcのyasu
誕生日だったね(*>∀<)
おめでとうメェルは
オフィにて送ったしっ
いつまでも大好きな
ボーカリストだよ
今は喉辛くて歌えないケド
また歌ってるyasuを
見れる日楽しみにしてる
でもゆっくり休んで欲しいな
今日はめろでぃ☆♪の
姉が誕生日っ
おめでとう≧∀≦
ある意味祝日が続いてるね
この2日間かけて…
軽く不思議だなぁ
