フールズメイト買ったよっ
3日にTSUTAYAにて届いてたケド
地元帰れなかったカラ
今日買ってきた∪ω∪

日本武道館マジで行きたかったっ
行ったカフェっ仔が羨ましいよ
でも色々調べてみたら
感動したらしいねカフェっ仔サンっ

フールズメイトで更に見てたら
めろも感動したよ
本物で感じて感動したかったな
chookaさんのブログ-STIL0084.jpg
もちろん買うっ
セブン&ワイにて予約済みだカラ
買いに行かなきゃね≧∀≦

職場に発注ついで
行ってきます(*>ω<)

楽しみだぁいっ
あくびが出るよ
地元の家で久しぶりに
まったり過ごしてる
めろでぃ☆♪っす(-ω-)

頭ん中に「覚醒ヒロイズム」が
流れてるよ(*>∀<)
アンティック-珈琲店-相変わらず
大好きなバンドサン

昨日はSuGがメジャーデビューSingle
発売したねっ
おめでとう≧∀≦
もちろん買ったよっ

トレカはま~たんコト
masatoが入ってた(-ω-*)
可愛い王子様ギタリストっ

んでJanne Da Arcのyasu
誕生日だったね(*>∀<)
おめでとうメェルは
オフィにて送ったしっ

いつまでも大好きな
ボーカリストだよ
今は喉辛くて歌えないケド
また歌ってるyasuを
見れる日楽しみにしてる

でもゆっくり休んで欲しいな

今日はめろでぃ☆♪の
姉が誕生日っ
おめでとう≧∀≦

ある意味祝日が続いてるね
この2日間かけて…
軽く不思議だなぁ