犬の家③ | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

さて~。伊豆の旅、続きます。
長い時間車に揺られ、たどり着いた場所。



ペンション『犬の家』



わんたろうクンとmahaloチャンと暫くヤンヤンハートしたら

$野pとゆかいな仲間たち

ヤンヤンハートヤンヤンハート



美味しい美味しい晩御飯の時間ニヤリkana

$野pとゆかいな仲間たち-1336558296251.jpg
鮪のかま焼き・筍・魚のブイヤベース・カルパッチョ・石窯ピザ・スペアリブ・・・



来る料理全部うまいので、ぱくぱくぱくぱく。
撮った写真は最初に来た1枚だけ。
・・・あとは2人に託したぜ。うふ
石窯で焼いたピザは、今まで食った事のない旨さでした。



そして食後のデザートは、、



わんたろうクンの飼い主、sharaさんがこの日のために熊本から送ってくれた初物のスイカビックリ

$野pとゆかいな仲間たち-1336558349757.jpg

食べかけならまだしも、きれいに食べ尽くしたショット。(爆)
あま~~いスイカハートごちそうさまでした~。



夜は夜で
$野pとゆかいな仲間たち
ちゅ~ちゅ~ちゅ~ちゅ~。
クルミにとってブランケットは大切なアイテムRubber Duckie
これは外せない。



この後、ウッドデッキに行ってブラブラしたり
飼い主同士いろんな話をしたり。
マッタリくつろいで離れの宿屋に戻る暗闇の中、木々と土のニオイに癒され



突然のクルミのチッコに我に返りました芽生え



太陽翌朝太陽

草んめえええええええ~
$野pとゆかいな仲間たち-1336558637284.jpg

ヤギさんともお別れです。



我々はお世話になった宿で最後の朝食を。

$野pとゆかいな仲間たち-1336558528358.jpg

朝からあまり食べない人も完食。。
海のものに、山のもの、作る人達に感謝土下座



会いたかった看板犬のドナくんにも会った。

$野pとゆかいな仲間たち-1336558555884.jpg

いってらっしゃいませ、旦那様。



040いってくるぜ。必ずまた会おう。



週間予報では悪天候だったんですが
野Pの日頃の行いが非常によかった為か

$野pとゆかいな仲間たち

いい眺めになったね~。ハカハカじゃん?
クルミ)bosttonleここどこ~空気うま~い。



はい、もうちょい続きます。。



hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*hoshi*




5月いっぱいで終わりです土下座



バツ名古屋ボステリ春のオフ会まだ募集です!