東伊豆の旅、終わり。 | 野pとゆかいな仲間たち

野pとゆかいな仲間たち

~空の下の日記~

伊豆に行ったら、やはり話題になったここへ。

$野pとゆかいな仲間たち

bosttonleてっぺん着いたどー。



マウンテン・ドッグランきたどー棒人間



わんたろう)bosttonクルミしゃ~ん。待つでし~kana

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)あははははハートあははははハート



mahalo)イギーあれ~。あたしに隠れて楽しそうデスね。

$野pとゆかいな仲間たち



クルミ)bosttonlemahaloチャン!mahaloチャン!せっかく登りきったのに、即行~降りてっちゃうんだもん。
飼い主がヒ~ヒ~言って戻って来たの見て笑えたわよ。




mahalo)イギーあたし、下るのがたまらなく面白いデス。

$野pとゆかいな仲間たち

040そうか。また下ればいいさ。



助けて~mahalo!mahalo!降りちゃダメ!
追いかけるmahalo家。爆笑です。




クルミ)ねえねえ、mahaloチャンちって、みんなドSだね。

$野pとゆかいな仲間たち

星一徹うん、ドSだね。



わんたろう)bostton・・んご~・・んご~・・。

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)bosttonle・・・奏でてるね。
星一徹うん、上手だね。



ここはボールがいらない。
クルミもどうやら満足してる模様。。

$野pとゆかいな仲間たち

うねうね。うねうねうねうね。
その顔も足も楽しげ。



暑くて、でも遊びたくて。
喉が渇いてバケツに頭つっこんで水を飲む。

$野pとゆかいな仲間たち

んがぼーんがぼーんがぼぼーん。



小さな白黒お友達にも逢ったよ。

$野pとゆかいな仲間たち

あとの写真はブレブレでした↓↓
そして名前聞いて忘れた・・・うわーん



なので皆で記念撮影でごまかした。

$野pとゆかいな仲間たち

クルミ)bosttonleてへはあと
mahalo )イギーふふはあと
わんたろう)ぐふ~はてな



皆、クールダウンしてそれぞれマッタリしたら
大渋滞が予想されるので「近くでランチして解散しますか~」ってことで



ランを管理してる優しいおじちゃんが教えてくれた食堂へGOcar**ためいき



休み("e")?



結局、大渋滞にはまった。



・・・途中、中道で車を止めてお別れの挨拶miniシュン
お別れは切ないね。



mahalo&わんた家は東京方面へ。
野P達は、せっかく来たのでテラスならワンコOKの『バズハウス』でチリバーガーを食うハンバーガー



こりゃ腹ふくれる。



どうせ渋滞なので城ヶ崎吊り橋へ。

$野pとゆかいな仲間たち



bosttonleお利口にしてるから落とさないでね。
040落ちる時は一緒だよ。泳げんけど。



bosttonle人間がいっぱいね。



040人混みに疲れたし、もう帰ろうか。



途中、ノロノロしたり停まったりしましたが7時間くらいで帰れました。
余裕~ラアアヴウウウウ…とは言えませんが。



そんなゴミゴミのGWに付き合ってくれたmahalo家とわんた家
楽しい日をありがとうございました土下座



特に運転手のmahaloぱぱん。
本当~にお疲れ様でした。。。
でも、またお願いします。(爆)



そしてみなさん、最後まで読んでくれてありがとう顔
連休明け、モーレツに忙しくオジャマできてませんがチョイチョイとコメ残しに行きますので優しくいたぶって下さい。



バツ決してドMじゃないですが。



ではいーー星